<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いちごリボン カチューシャ

5月の連休前に、作品をペタリ001.gif
カチューシャです♪
それから、今年流行のマリンテイストのアクセサリーを
セットで♪
ネックレスとバッグチャームです。
e0159428_15424987.jpg

e0159428_15475922.jpg


「いちごリボン」
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-30 15:48 | 作品紹介

はじめまして(*^^*)  ”春のさくら。。” です♪

今回、初めて参加させていただきます(*^^*) ”春のさくら。。”といいます(*^^*)

私たちは、西区、室見が丘で、年に3回ほど、”青空フリマ”という名の、1dayshopを開いてます!!
この”春のさくら。。”という名前には、私たちの娘たちの名前がちょこっとずつ、入っています♪

memberです(^^)
*cherryflowershiho* 。。。大人服、子供服、布小物、ヘアアクサリー(ゴム、ピン、カチュウシャなど。。以下同じです)、クラフト雑貨を作ってます♪

*smile-H*        。。。大人服、子供服、布小物、ヘアアクセサリ、を作ってます♪
*harun*          。。。編み物雑貨、布小物、バッグ、ヘアアクセサリ、を作ってます♪
*K’s cafe*        。。。布小物、ヘアアクセサリ、を作ってます♪
*tiharu*          。。。手作り雑貨、編み物雑貨、を作ってます♪

みんなで張り切って頑張りますので、遊びに来て下さいね♪♪

私、cherryflower shihoの作ったもの。。紹介させてもらいます(*^^*)

イチゴ柄とリネン生地のキャミとスカートとシュシュのセット♪100㎝
e0159428_10235819.jpg

紫ギンガムチェックとレース生地のスカート♪(子供服)120~130㎝
e0159428_10153824.jpg

レース生地には、お花のプリントが入っていてcuteな布に一目惚れして、作りました♪♪
e0159428_10343961.jpg

いちごパッチ柄の、ワンピース♪120㎝
e0159428_10165520.jpg

紫ギンガムチェックとアンティークバラの切り替えスカート♪リバーシブル♪
e0159428_10182721.jpg

これが、裏に返した感じ。。(^^)120~130㎝
e0159428_10194078.jpg

リネンとレースのチュニック♪100㎝
e0159428_10213550.jpg

親子でおそろいのペチスカート♪
e0159428_1025851.jpg

大人の裾アップした感じです。。
e0159428_10263692.jpg

黄色小花の、ぽかぽかスカート♪110㎝
e0159428_102714100.jpg

きのこちゃんとお花たちのくしゅくしゅスカート♪110㎝~120㎝
e0159428_1028385.jpg

娘、履いてみた感じです。。
e0159428_1030291.jpg

フラワーパッチ柄のフリル付きスカート♪110㎝~120
e0159428_1036841.jpg

チェックのパンツ♪120㎝
e0159428_10412349.jpg


ほかの作品もupしていきます(^^)
よろしくお願いします♪♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-30 11:22

yunep*です!

yunep*です!
2回目の参加になります。
アミアミ作家をしていますが
おもに帽子とあみぐるみを
お作りしています☆

私事ですが、なんと幼稚園の会長になってしまって
参加をかなり悩みました・・・・
が、せっかくエントリーしたので
楽しんで参加させていただきます!

作品数はかなり少ないと思いますが・・・
みなさま。。。お手柔らかに☆

当日は、こんな作品たちを
お持ちしようと思っています!

e0159428_2158964.jpg
環境に優しい天然素材を使用した
ストローハットです♪
親子でおそろいはいかがですか?

e0159428_21593595.jpg
こちらも同じ天然素材の
クロッシェになります。
最新作品でございます。

e0159428_22607.jpg
こちらは取り外し可能なコサージュが
ついています♪
ラブリーにみえがちですが
とっても華やかになりますよ!


今日は天然素材モノのご紹介でした。
次は定番のベレーやフリルハットを
ご紹介できたら・・・と思っています☆

blogやnet shopもやっていますので
どうぞ、遊びに来てください☆

blog→◇◆◇ yunep* ◇◆◇
net shop↓e0159428_221151.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-29 22:12 | 作品紹介

7birdです。

こんにちは。
前回のイベントに参加した7birdです。
編み小物とお菓子で参加します。

ストールとエコバッグを作りました。e0159428_1731146.jpge0159428_17313088.jpg
















e0159428_17315878.jpge0159428_17321693.jpg
















前回のイベントでも好評でした、シフォン・スコーン・ガトーショコラ、おいものケーキも
作って行きたいと思っています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-29 17:37 | 自己紹介

Atelier 花音(kanon)です


こんにちは!今回2回目の出展になります。
クレイ、プリザーブドで花アレンジをしています。

クレイはマシュマロのようなふわふわ軽量粘土で花びら1枚から作り、出来上がった花は
二度と崩れることなく永久に飾ることができます。
プリザーブドは生花を染色したものでソフトな感触です。
どちらも生花にはない様々な色が楽しめ水やりをする必要がありません。
今回は見た目、質感の違いなども楽しんでいただけたら・・・と思っています。

プレゼントに喜ばれていますので、のぞいてみてくださいね!

クレイフラワー
e0159428_1121468.jpg

今回は小ぶりなものを用意いたします!

プリザーブドフラワー
e0159428_121481.jpge0159428_1211841.jpg








e0159428_1244154.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-04-29 11:26

*aura*のminaminです。

今回も参加させていただく、minaminです。

よろしくお願いします。

ネックストラップを作りました♪

幼稚園、小学校の保護者用名札を下げるのにいかがですか?
e0159428_1147616.jpg


ボックスティシュのカバーです。

スナップボタンですので出し入れ簡単ですよ☆
e0159428_11474322.jpg


e0159428_11485382.jpg


ランチマットです。洗い替えにどうぞ。

e0159428_11515752.jpg
e0159428_1152192.jpg
e0159428_1152448.jpg


給食袋もお揃いで準備してまーす。
e0159428_11535741.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-04-28 11:54 | 作品紹介

zuppekoです^^

e0159428_14244071.jpg
e0159428_14252239.jpg
こんにちは^^zuppekoです。
印鑑ケースをたくさん作っています^^
朱肉つきなのでとっても便利ですよ~。
中は黒の合成皮なので汚れも目立ちません。。
私も愛用していますよ♪♪
また新作ができたらupしますね^^

*ずっぺこの楽しい毎日*でも
作った物をマイペースに紹介していますので
よかったら遊びに来てくださいね♪


[PR]
by handmadehappy | 2009-04-26 14:26 | 作品紹介

etoileです♪

こんにちは(^u^)イベントに持っていくバッグチャームが完成したのでご紹介しますね056.gif

e0159428_9215996.jpg

バッグの持ち手に引っ掛けて使うキーホルダーみたいなものです(*^_^*)よかったら当日見に来てく

ださいね
ブログの方にも遊びに来て下さい★
     etoile handmade nikki
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-25 09:25 | 作品紹介

princessです

初めまして。

今回、初めて参加させてもらう事になりました“prinsess”,です。
いつもかわいい作品を作ってる“mihorina”と一緒に出店させてもらいます。
手触りの良いリネンやダブルガーゼなどの布小物やオーブン粘土、編み小物など・・・
当日、みなさまと お会いできるのを楽しみにしています*♪
e0159428_8392137.jpg
e0159428_84059.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-04-24 08:41 | 作品紹介

sweetto*ちどりひよ子*

e0159428_6302941.jpg

前回も参加させていただきました、
sweetto*ちどりひよ子*です。
主に革小物などをチマチマと作っています。
今回はみなさまの手作り応援♪なるものを準備してみました。
・・・革のハギレやスタンプしたもの押し型したものなどなど~
アクセサリーや手作りのワンポイントに使うとグレードアップ☆☆しますよ♪

→→私のブログです(日々のデキゴト)→→
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-24 06:34 | 作品紹介