<   2009年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

再抽選~~♪

イベントの時
先着200名様に配らせてもらった抽選券の再抽選を開催します♪

5名様中4名のお客様には連絡を頂いたのですが、
残念ながら「NO.123」のお客さまから締切日までに連絡をいただけませんでしたので、
1名様の再抽選をさせて頂きます!!
              ↓
              ↓
              ↓
再抽選の結果「NO.083」となりました!!おめでとうございます!!

お手元の抽選券をお確かめくださいね♪
抽選に当たられたお客様はコメント欄に
 ・抽選券のNO.     
 ・お名前
 ・連絡先(電話番号・もしくは携帯アドレス)
 ・住所
以上の4点をご記入の上、非公開の欄にチェックして送信してください。
こちらから(雑貨なの)連絡をさせて頂きます。

締め切りは6/1 AM9:00とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-25 15:57 | お知らせ

抽選結果発表です~♪

昨日のイベントでは約500名のお客さまにご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

イベント会場で先着200名さまにお配りさせて頂きました抽選券の発表を
これよりさせて頂きます。

  「 NO.002 」 「 NO.038 」 「 NO.111 」 「 NO.123 」 「 NO.161 」

以上の5名様となります。
お手元の抽選券をお確かめください!
抽選に当たられたお客様はコメント欄に
 ・抽選券のNO.     
 ・お名前
 ・連絡先(電話番号・もしくは携帯アドレス)
 ・住所
以上の4点をご記入の上、非公開の欄にチェックして送信してください。
こちらから(雑貨なの)連絡をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

素敵な作品がたくさんです♪
5人の方にプレゼントさせてもらいますね~♪
当たった方、おめでとうございます(*^_^*)
5月24までにコメント欄へ連絡くださいね。
連絡無き場合は再抽選とさせて頂きますので、
今日の抽選で外れた方も・・・良かったら抽選券を保管していてくださいね。
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-14 18:00 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日は「Handmade makes everyone happy.2nd」にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

お目当ての作品は選べましたか?
素敵な出会いはありましたか?

スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごすことが出来、
とても充実した3時間でした。

早い時間から並んでいただいて、本当にありがとうございます。
色々な不手際があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


こちらのblogは今回もこのまま残しておきますので、
もし・・・次回が決まりましたらこちらにてお知らせいたしますので、
時々覘いてくださいね。

本日は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-13 18:52 | お知らせ

駐車場のご案内です

雑貨なのです。
明日のイベント会場の伊都文化会館には、
駐車場が100台分ありますが、
足りなくなることが予想されますので、
会場近くのコインパーキングの場所をお知らせさせて頂きます。

・前原郵便局横
・前原駅東側


会場より徒歩3~5分となりますが、どうぞそちらの駐車場利用をよろしくお願いしますm(__)m

e0159428_1235186.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-05-13 15:00 | お知らせ

Sa-Ku-RaMo-Mo by  Nさん

雑貨なのです。
いよいよイベント前日ですね。
数時間前に降り出した雨にかなり凹みつつ・・・。


前回のイベントでも大人気だった「Sa-Ku-RaMo-Mo by  Nさん」の作品を
今回のイベントでも雑貨なののブースでご紹介させて頂きます!e0159428_715590.jpge0159428_7152539.jpg















e0159428_7154669.jpg
e0159428_716384.jpge0159428_7162017.jpg















e0159428_7165695.jpg

とても素敵な作品がたくさんですが前回のイベントでもすぐにお嫁入りしてしまったので、
狙ってる方はお早めにお越しくださいね!!

Sa-Ku-RaMo-Mo by  Nさんのblogに写真が載っていますので、
今日はそちらを見てくださいね~!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 22:54 | 作品紹介

zuppekoです^^


最後の投稿になります^^

明日はなんとかお天気も大丈夫そうですね^^

500mlサイズのペットボトルケースです。
今回はお子様用に肩掛けタイプを作りました。
ひもは取り外しができるので
親子で使うのもok・・ですよ^^

e0159428_21373836.jpg

ドイリーつきのバックを3色作りました^^
肩にかけられますよ~。
涼しげでこれからの季節にぴったりです^^

e0159428_21384069.jpg


cubeポーチです。(snowwingさんのパターンを使用しています)

e0159428_2138493.jpg
e0159428_21385540.jpg



それではみなさま・・明日会場でお会いしましょう^^
素敵な出会いを楽しみにしています♪♪

*ずっぺこの楽しい毎日*でも
作った物をマイペースに紹介していますのでよかったら遊びに来てくださいね♪


[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 21:44 | 作品紹介

小さなトピアリーとコサージュ


atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。
いよいよ明日、になりましたね。お天気ホントに心配ですが、夜半に雨、で朝方には上がるとのこと…スタートの頃には是非とも回復して欲しいな、と思っています。
最後に作ったふたつだけ載せさせて頂きます(ラッピング後なのでテカっていてすみません)。

モスなどのグリーンをメインにした、10数cmの小さなトピアリー。
色のポイントに、手芸用のテントウムシの赤いチャームを留めてみました。
e0159428_20473938.jpg


アーティフィシャルフラワーを使ったコサージュ数点。初めての出品です。
e0159428_2048195.jpg
白を中心に、ナチュラルな雰囲気のお花を使ってお作りしました。
留めやすいピンを付けていますので、お洋服は勿論、髪にも、バッグにも脱着しやすく、気軽にお使い頂けるかと思います。

明日、楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

   *blog…atelier JULICE*花日記


[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 20:55 | 作品紹介

sweetto*ちどりひよ子*

こんにちは。明日は天気予報どおり雨が降りそう・・。
さてさていよいよ明日となりました。
まだまだ準備にアタフタしております041.gif

私の作品は革コモノ中心で、今回はソーダガラス木工コモノもあります。
あとはハンドメイドに使っていただける革のハギレ材料もご準備しました。
あと、ちょびっとだけフードモノを・・。いなり寿司を作る予定です
・・・すべてを「え~っっ!」のお値段にしましたので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
ちなみに50yenのモノからあります♪

e0159428_1758328.jpg


e0159428_1759124.jpg


e0159428_17595197.jpg


e0159428_180128.jpg


・・・私、本業ナース(現役)&ケアマネージャー(資格保持のみ)していますので、
ヒマそうにしてる時は医療・介護相談OKですよ♪お声をかけて下さいませ♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 18:05 | 作品紹介

*aura*のcent fleurs*です

いよいよ明日ですね~楽しみです♪

せっぱつまると好きなものや欲しいものしか作れないので・・・こうなりました↓↓

e0159428_17245428.jpg


小物入れ、アームカバーに我が家でも使っています麻100%のふきん!!
ひっかけられるようにテープをつけています。

明日よろしくお願いします(^-^)  cent fleurs*でした。
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 17:32 | 作品紹介

春のさくら。。です(^^)♪

いよいよ明日です(^^)

今からドキドキしています(*^^*)
今日、レイアウトなど、明日に備えて、練習をしました。。

こんな感じで出します(^^)
e0159428_14112831.jpg

e0159428_14114961.jpg

e0159428_1412910.jpg


”春のさくら。。” 看板を掲げて、お迎えしてますので、看板目印に遊びに来て下さい(^^)
よろしくおねがいします♪♪
e0159428_14133485.jpg



cherryflower shiho の最近作ったものです。。(^^)
e0159428_14143050.jpg

カチューシャです♪♪
いろいろな色柄を作ったので、手にとってみてくださいね♪
青系統。。
e0159428_14151610.jpg

姫風♪
うちの3歳の娘は、こっち系が、好きです。。
プリキュアもカチューシャしてますもんね。。(^^)
e0159428_14155840.jpg


ポップ色のかわいい感じ。。♪
e0159428_14165570.jpg


そして、ペットボトルケース、500ml用です♪
そして、保冷シート入りです(^^)v 
これから暑くなるから、お役に立てたらうれしいです(^^)

大人用は革ひも付き。。(取り外し可能)
e0159428_14173498.jpg

子供用は肩から下げれるひも付き。。
e0159428_14185577.jpg


なかの保冷シートの様子。。このシート、保冷・保温ってかいてあったから、冬も重宝しますよ(^^)
e0159428_1421458.jpg

デジカメケース♪
チェックとレース。。
e0159428_14212278.jpg

ブルーのラブリーなパッチ柄に、鍵のチャームをつけました。。
e0159428_14284464.jpg

そして、これは、DSケース♪
e0159428_142329.jpg

なかにいれた感じ。。
e0159428_1423382.jpg

タグとボタンで可愛らしい感じにしました♪
e0159428_14242234.jpg


そして、これは、tiharuちゃんの作品。。
e0159428_1430811.jpg

このような、木工や、ワイヤーをつかった雑貨もたくさんありますので、
お楽しみに。。(^^)

それと、ハギレも多数あります!!
とてもお安いですので、是非どうぞ(^^)♪
e0159428_14313767.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 14:33