<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「Natural Houseです」

初めまして。
今回のイベントに初参加させて頂くことになりました
『Natural House』です。
私たちは 年2回ペースで手作り展を開催しています。
メンバーは…

   ☆Natural materials(ビーズフラワー・アクセサリー)

   ☆3びきのこぶた(布小物)

   ☆leaf (ビーズアクセサリー・洋服・布&ニット小物)

   ☆mammy's basket(布小物・洋服・アクセサリー)

1つひとつ 丁寧に製作しています。
ぜひ『Natural House』のブースで お気に入りをみつけて下さいね。

皆さまに お会いできる事を楽しみにしています!!
e0159428_11373660.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-09-30 11:37 | 自己紹介

主催者からのお知らせです~。

「Handmade makes everyone happy!!3rd」ですが
今回、40ブース68名の作家が参加します。

お菓子からパン、布物・編物・革・木工・アンティーク、雑貨、植物・・・
本当にたくさんのジャンルの作家が一同に集まりますので
見所たくさんだとおもいます!!

そろそろ・・・
こちらのblogへの投稿が始まると思いますので、
ぜひチェックしてくださいね♪
お気に入りのアイテムが見つかりますように!!

参加作家の紹介を来週中にさせてもらいますので、
こちらもお楽しみに!!


参加作家のみなさん♪
blogへの投稿 & 作品製作よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by handmadehappy | 2009-09-26 13:19 | お知らせ