<   2009年 10月 ( 114 )   > この月の画像一覧

抽選結果発表です♪

先日のイベント会場で
先着200名様に配らせていただいた抽選券の結果を発表させて頂きます!!

 * 城南区  西津 弘美 さま
 * 西区     村  千晶 さま
 * 前原市  松尾 美智子さま
 * 古賀市  本村 陽子 さま
 * 前原市  萩尾 理恵 さま
 * 西区    橋本 悦子 さま

以上6名の方にイベントに参加しました作家さんからお預かりしている素敵な作品を
プレゼントさせて頂きたいと思います。
どうぞお楽しみに♪
e0159428_16483617.gif

ご協力いただきました作家のみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-24 16:49 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日はイベントにご来場頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?
お目当てのお店には行けましたか?
お気に入りの作品に出会えましたか?

みなさんにHAPPYな気持ちをお届け出来たでしょうか?

毎回、本当にたくさんのお客様にご来場いただけて
良かったよ~のお言葉をいただけて
本当にスタッフ一同HAPPYの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

また・・・
次回・・・
開催する事が決まりましたら、こちらのblogでお知らせさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に本当に早い時間から並んでいただいて
駐車場でご迷惑をお掛けして
お待たせして申し訳ございませんでした。

スタッフのみなさん、お手伝いに駆けつけてくれたみなさん、
伊都文化会館のみなさま、
本当にお疲れ様でした。
今日はゆ~~~~~っくり休んでください!!

本日は本当にありがとうございましたm(__)m

先着200名様に配らせていただいた抽選券の結果は発送をもってお知らせとさせて頂きます。
6名の皆様に発送、もしくはご連絡をさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。


追伸。・・・スミマセン・・・誰かイベントの様子の写真撮ってたらください!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 17:56 | お知らせ

「Handmade makes everyone happy!3rd」

e0159428_11382515.jpg
10月21日のイベント当日までこのページがトップとなります。

~お願いです~
イベント会場は駐車場が100台ございますが、満車となり駐車場渋滞になる事が予想されます。
勝手なお願いではございますが、近隣のコインパーキングのご利用もお願いいたしますm(__)m
e0159428_1147117.jpg

こちらをクリックすると当日の会場レイアウトが出ます。 →→ 
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 09:58 | お知らせ

「Natural Houseです♪」

『Natural House』です。
いよいよ今日はイベントを迎え皆様とお会い出来ますね!!
ブログでご紹介出来なかった商品も多数お持ちします(^^)
大人服・バッグ・ニット物などの品揃えはかなり充実していると思います♪
ぜひ 実際お手に取ってご覧ください。

雑貨は ちょっぴりクリスマスを意識した商品もご用意しています。
おうちの冬支度に…大事な方へのプレゼントに…いかがですか?
e0159428_854719.jpg


皆様がお気に入りを見つけられます様に(*^_^*)
『Natural House』のブースでメンバー一同心よりお待ちしています!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 08:05 | 作品紹介

雑貨なのです。

いよいよ当日です!!
かなり・・・緊張してますが・・・
しっかりたっぷり楽しみたいと思います♪

ギリギリで最後の紹介となりましたが・・・。
e0159428_803355.jpg
e0159428_805588.jpg
e0159428_811830.jpg
e0159428_814298.jpg
e0159428_82097.jpg
素敵な作家さんからお預かりした素敵な作品を持って
会場に今から向います!!
どうぞお楽しみに♪

本日はどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 08:03 | 作品紹介

NEKO FORCE

こんばんは?おはようございます?

とにかく、今日がやってきました!!NEKO FORCE ダンナの方です(^^)/

私たちは遠いのでもう寝ますが、まだまだ頑張られている作家さんもおられると思います。
どうか、体調を崩されないように頑張ってください(^^)
参加される作家さん、そして今日を楽しみにされているお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ギリギリの投稿となりましたが3回目の今日は¥2000お買い上げの先着3名様にプレゼントさせていただく作品の紹介です☆
e0159428_1541990.jpg


木工の小さな棚です(^^)

こんな風に使うもよし
e0159428_155074.jpg


はたまたこんな風に
e0159428_1552941.jpg


とにかく、これは超オトクですよ♪

喜んでいただけることは間違いなしです。

私たち夫婦「NEKO FORCE」のブースはこのピアスの棚を目印に来て下さいね♪

e0159428_20524.jpg


ちなみにこの写真は今日の出店の様子です。

ブログに今日の様子が載っていますので見てください!

NEKO FORCEのお店
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 02:03

きゃ~!! ついに♪

おはようございます♪  お天気がいいこと願いながら、夜中に打っています♪
   
   ”春のさくら。。”
                                 cherryflower(さくらんぼ・花)の しほです♪

今日が来るのを楽しみにしていました!!ついに来ました♪
今日はみなさんと一緒に楽しみたいです♪

我が家の先着3名様プレゼントは。。 tiharuちゃんが限定で作ってくれています。。お楽しみ♪

タグ作りにいままでかかりました!!!

今日はたっくさんの品々で、みなさんをお迎えします!!!待ってます♪

服たち。。
                           カーキの綿麻生地でキャミワンピ
e0159428_0594385.jpg


バイアス部分はブラックウォッチで♪ 紐の長さを調節できるように後ろはギャザー、リボンにしました♪
どちらを前にしてもかわいいと思います♪
e0159428_112381.jpg


白いチュニックと、ブラックウォッチの起毛生地でゆったりパンツ♪
e0159428_121756.jpg

どちらも使いやすい形です♪
チュニックはこれからの季節、ニットやタートルを重ねてかわいいですね♪

スクエアネックのワンピース 深青リネンで きれいな色です♪
e0159428_134351.jpg

チラみえの内側がチェック(^^)

後ろはボタンです
e0159428_154964.jpg


子供服も投稿できなかったものもまだまだあります♪


今回投稿ができなかった”harun”ちゃんは、キャラメルポーチ、キーケース、バッグなど、
”K's cafe”ちゃんは、毛糸のコースター、毛糸で作ったお花のゴム、布小物など、

とにかく、みんなで頑張って作った品を持って行きますので、是非遊びにきてくださいね♪

 ☆blog☆  ミシンちゃんとしほの一日
             http://shippoupo.exblog.jp/
       
          春のさくら。。
             http://uninoumi.exblog.jp/
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 01:18

samu406です。 いよいよです。

こんばんは♪

いよいよイベント当日ですね。058.gif

ひとりでも多くの方に手にとってご覧いただけたら
とても嬉しいです(^.^)

みなさんに会えること、053.gif楽しみにしてます!

e0159428_0295684.jpg

お洋服もたくさん作りました。
お気に入りが見つかると嬉しいです(^^_)ルン♪




e0159428_0302528.jpg

2,000円以上お買い上げの方、
先着3名様のプレゼントです。
ラッピング後の写真ですので
判りずらいと思いますが・・・(^^ゞ







※ブログのほうに遊びにきてくださいね♪ 006.gif
[ リネン&コットン。。o ☆Natural・Hand・Made ]
 http://samu406.blog122.fc2.com/
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 00:44

いよいよです

A bientotです

いよいよ、イベントが明日(今日)になりました!

寒くなってきたので、あったかモフモフを何点か作ってみました
e0159428_075884.jpg


パンツは、レックウォーマー付です サイズは90サイズ
マフラーにポーチです

初めて参加するイベントなのでドキドキです
少しでも多くの方に、手に取っていただければうれしいです!

http://ameblo.jp/bientot/
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 00:11 | 作品紹介

clumineのkomariです。作品紹介その②

clumineのkomariです。
ギリ子なのでこんな時間になってからの紹介ですみません><

さきほど植物を紹介しましたが、今度は編み小物をご紹介します。

e0159428_2115423.jpg

エコタワシです!
いろんな色で編みました。
抗菌・防臭加工されてあるアクリル100%の毛糸で編んでいます。
1枚なので薄いですが、とても丈夫で使いやすいですよ。
(個人的にタワシは厚いものより薄いものの方が使いやすいのです・・・)

e0159428_21191622.jpg

キャンドルグラスホルダーカバーです。
白いコットン糸で、ビーズを編みこんでいます。
キャンドルグラスホルダーとティーライトもセットです。
火を灯したカンジはこちら↓

e0159428_21223413.jpg

少し分かりにくいですが、透かし模様になってる部分から灯りが洩れて綺麗ですよ♪
クリスマスにもぴったりですね。

e0159428_21241921.jpg

そしてそして。
ペットボトルホルダーです。
500ml用と250ml用ひとつずつ。
口の部分を巾着のようにきゅっと紐で結びます。
持ち手はボタン部分にひっかかってるだけなので、開閉できます。
かばんなどの取っ手部分にぶら下げることもできますよ。

どれも1点ものとなりますので、もし気に入った作品がございましたらお早めに。
clumineのブースは入り口からすぐですよ~!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-20 21:32 | 作品紹介