<   2010年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

hokuriです♪

今回初参加のhokuri(ホクリ)です。
布作家のblueさんと一緒に出店します。
パンとお菓子を出しますので、お腹が空いた方は立ち寄って下さいね。
現在パンやお菓子に使うため、小豆からあんこを作ったり、伊予かんのジャムを作ったり、オレンジピールを仕込んだりしてます。

よかったらHPにも遊びに来て下さい。
HP⇒http://hokuri.petit.cc/


e0159428_20383435.jpge0159428_20391389.jpg
ホシノ酵母使用の食パン。同じくホシノ酵母使用の伊予かんとチョコチップのベーグル。 
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-31 20:41 | 自己紹介

samu406です♪

今日はバックのご紹介です♪

《 エコバック 》
e0159428_14355294.jpg
いろいろな布の組み合わせで作ったポケットは
深さがあって、大き目なので、
  ケータイや鍵などを入れるのに
とっても便利です。

マチがあり、大きさも約40cm×37cmの大きさなので
荷物の多い方におすすめですよ♪



 《 ブラックリネンのクロスバック 》
e0159428_1436673.jpg
『 Come home 』 などの雑誌が、縦にも横にも
”すっぽり♪”と入るくらいの大きさで作りました。

洋服にもコーディネートしやすいように
シンプルな形に仕上げています。

さらに!
ポケットが外側にひとつ、内側にもひとつありますから
意外と使い勝手がいいですょ♪



samu406のブログはこちら
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-31 15:09 | 作品紹介

イベント会場のレイアウト発表です!!

お待たせしました!!
イベント会場の見取り図を発表させていただきます!!
当日は大きな見取り図、そして配布用も用意させていただきます。
e0159428_13302015.jpg


イベントまで後9日!!
どうかお天気でありますように!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-31 15:07 | お知らせ

Hickn*Tack です.

3回目の投稿です


e0159428_1928281.jpg


e0159428_19301167.jpg



こちらも出品致します
 Hickn*Tack のブースにておまちしています。

また作品をアップしていきますのでよろしくお願いします♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-30 19:36 | 作品紹介

~couleur oiseau*彩鳥*~です

わーあっとゆう間に1月も終わり
いよいよ近づいてきましたね~

私はといえば先週は久々39度の高熱にやられ
全然作品を作る気力がなくお休みしてました(@@)
来週はラストスパート気合でたくさん
お持ちしたいと思いますね♪

そしてお知らせです(^^)
前回もご好評頂きました実樹のピアスたち
今回はイベント用に全品オール500円
プチプライスにする事にしました~

普段使いをしやすいシンプルだけど可愛い
スワロフスキーやチェコビーズを使ったグラデーションピアス
もたくさん作りました♪
天然石ピアスも500円にしちゃいます(^o^)//お楽しみに

e0159428_1992642.jpg


布小物作家Mixさんの作品もご紹介します♪
e0159428_19101131.jpg


ティッシュケースや小物入れなどをレースや布を絶妙なバランスで
配しデザインも可愛いし作りもしっかりしていますので、実用性抜群でおすすめです
是非お手にとって見てください(^^)

彩鳥ブースへのお越しお待ちしています
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/couleuroiseau/
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-30 19:15

春のさくら。。です(^^)♪

今回、3回目の参加です(^^)

   ”春のさくら。。” と申します。。

どうぞよろしくお願いします(^^)
仲間は、私、cherry flower(布小物・服・カチューシャ・ネックレスなど)
  cherryflower  http://shippoupo.exblog.jp/
harun(布小物・編み物など)
tiharu(アクセサリー・かわいい雑貨たち)
です☆

いつも、とても楽しくて、幸せな時間を過ごさせてもらっています(*^^*)
今回も、たくさんの方との出会いを、心から、楽しみにしています☆

これから、どしどしアップしますが、まずは、カチューシャから。。
でっかい布リボンのカチューシャ♪
e0159428_2265695.jpg

入学式、入園式にも使って頂けるような、カチューシャ♪
e0159428_228255.jpg

ポップな色合いのかわいいカチューシャ♪
e0159428_2283727.jpg
e0159428_2284841.jpg


リボンゴムや、ピンなどもたくさん作っていきます!!
e0159428_2291765.jpg


カードケース♪
e0159428_229455.jpg

バッグや、お洋服も、持って行きます♪
e0159428_2332085.jpg


入園・入学グッズも作っています。。♪
e0159428_2311045.jpg

e0159428_234577.jpg


皆さんが喜んでもらえるように、楽しく頑張って作ってますので、遊びにきてくださいね~♪
春のさくら。。でした。。♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-30 02:38

リボンスカート2種…

こんばんわ、Joli joujouです♪
1日1・2着ペース…少し焦ってきました。

私はかわいらしいのが似合うタイプではないのですが
あこがれの意味を込めて、リボンがアクセントなフレアキュロットを仕上げました。
たっぷり綿麻の布を使っていフレアスカートのようです^^
&お揃い感のあるお子様用も…(110cm)

e0159428_1221671.jpg

e0159428_122509.jpg


私の作品だけでなく、委託のアクセサリーや布小物なども準備中です!

e0159428_125368.jpg

仙台で活動されている「Lou Lou」のyumiさん。
カレンシルバーやオールドビーズを
使った素敵なアクセサリーをお願いしています^^
布小物はハンドメード仲間のmariさんにおねがいしています^^
到着が楽しみです…
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-30 01:29 | 作品紹介

雑貨なのです。

イベントがどんどん近付いてきて…かなり焦り始めた私です。
しかも風邪ひき始めた??(/_;)ちょっと危うい感じが(>_<)
今日は栄養ドリンク飲んで早く寝ます!!
そんな私が今日紹介させてもらうのはお店でも人気の作家さんの作品です。

まずは「yunep」ちゃんからフリルハット、ベレー、キャスケットなど
店頭でも人気のある帽子をお預かりして行きます!!
e0159428_21105968.jpg
それから「青空食器店」さんからは陶器のネックレス、豆蔵君など
可愛い陶芸作品をお預かりしていきます!!
e0159428_2112268.jpg

yunepちゃんの帽子も青空食器店さんの作品も
写真に載せた以外のデザインも持っていきますので、
ぜひ会場でお気に入りを見つけてくださいね!!

まだまだ紹介したい作品がたくさんありますので、
次回ブログアップをお楽しみに~♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-29 21:14 | 作品紹介

clumineです。

こんにちは。clumineです!
3rdに引き続き、2回目の参加になります。

メンバーは・・・
 
rau*(布小物)
komari(多肉植物・編み物)
akane-iro(布小物)

よろしくお願いします♪

e0159428_2374370.jpg

e0159428_2381243.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-01-28 23:08 | 自己紹介

A bientot

A bientotです
前回も参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができ今回も参加させていただくことになりました

今回は、sesse+さんと一緒に参加させていただきます

A bientot 大人服 子供服 布小物
sesse+ アクセサリーなどなどです

e0159428_220371.jpg

すみません、画像が大きくて・・・

よろしくお願いします! こちらもご覧ください
A bientot
http://ameblo.jp/bientot/
sesse+
http://sesse.jugem.jp/
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-28 22:28 | 自己紹介