<   2010年 02月 ( 70 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

e0159428_1324525.jpge0159428_133485.jpg
e0159428_1332642.jpg

先日のイベントの様子が「糸島新聞」に掲載されました♪
とっても嬉しいです(#^.^#)
取材にご協力頂いた皆様、糸島新聞の方、本当にありがとうございます!!

その中で次回の開催予定が5月となっていましたが、
まだ確定ではございませんのでご了承ください。
決まり次第、こちらのblogで発表させて頂きますね。
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-24 12:56 | お知らせ

お知らせです。

昨日のイベント会場で
落し物がありましたのでお知らせさせて頂きます。

* フックタイプの時計です。
e0159428_18412357.jpg
* チェックのハンカチ
e0159428_18414183.jpg
* Blueさんのお洋服1点とMisa*Misaさんの鉢カバー付き植物2点
e0159428_18415994.jpg

以上3点を「雑貨なの」の方でお預かりしています。
お心当たりのある方は↓のコメント欄の非公開にチェックを入れて
お名前・連絡先をお知らせください。
連絡をお待ちしています。
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-10 18:47 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日は本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、
本当に本当にありがとうございました!!

早い時間から並んで頂いて
長時間待って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

4回目のイベントとなりましたが楽しんで頂けましたか?
お気に入りの作品を見つけることは出来ましたか?

次回の日程は決まっていませんが、
ぜひ5回目の「Handmade makes everyone happy!!」を
楽しみにしていてくださいね♪

こちらのblogは今回もこのまま残させて頂きます!!
次回の日程が決まりましたら
こちらで告知させて頂きますので、
時々…のぞいてくださいね(#^.^#)

なお、作家さんの募集もこちらでさせて頂きますので、
参加してみたい!!と思った方も
時々…のぞいてくださいね♪

本当に
ありがとうございました!!

参加していただいた作家の皆様、SHOPの皆様、
本当にお疲れさまでした!!

…今回もテンパって写真1枚も撮っていませんでした(/_;)
ごめんなさい!!!!!!!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-09 16:50 | お知らせ

お知らせ一覧です。

イベント当日までトップ画面となります。
* 参加作家一覧はこちら  →  
* レイアウトはこちら   →  
~お願いです~
イベント会場は駐車場が100台ございますが、満車となり駐車場渋滞になる事が予想されます。
勝手なお願いではございますが、近隣のコインパーキングのご利用もお願いいたしますm(__)m
e0159428_1147117.jpg

*会場内にアンケート記入場所を設置しています。
 アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で5名の方に素敵なプレゼントを用意しています。
 ぜひご記入をお願いします!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-09 15:14 | お知らせ

clumineのkomariです。

clumineのkomariです。

今回2回目の参加となります!
前回と同じくギリギリ投稿でスミマセン><
少しだけ作品紹介させてください。

携帯での撮影なので画像は鮮明じゃないのですが・・・

e0159428_1583856.jpg
e0159428_1585187.jpg
e0159428_159160.jpg


メインは多肉植物、観葉植物です。
サボテンも出すかも?しれません。
編み物もほんの少し・・・。

最後の写真、植物の後ろに写ってるのは
同じくclumineのメンバー、akane-iroの作品です。
ラミネート地のバッグですごく丁寧に作られていて、まるで既製品みたい。
とってもオススメなので、当日是非是非お手にとってご覧ください。
前回即完売しているので気になる方はお早めに!

そして私の植物も前回あっと言う間に売れてしまったので、
気になる方はこちらもお早めにお願いします笑

多肉植物は基本的に月に2,3回の水やりで充分なので、
管理がとっても楽です。
旅行なのでしばらく家を留守にしても大丈夫。
観葉植物だとなかなかそうはいかなかったりしますが・・・。
忙しくてついつい水やりを忘れて枯らしてしまう・・・なんて人にもピッタリです!
可愛いプリプリの多肉植物たち、是非ブースでご覧になってくださいね。

一応参考までに・・・
前回出品した商品の写真はコチラ

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-09 02:17 | 作品紹介

samu406です♪

おはようございます♪

いよいよイベント当日ですね♪

ひとりでも多くの方に手にとっていただけたら
とてもうれしいです。 ^^

samu406のブースでお待ちしております。
e0159428_025321.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-02-09 00:27

*aura*のminaminです

*aura*minaminです。

キャミワンピ、ざっくりした生地で作りました。

e0159428_22353480.jpg


ボックスティッシュケースです。スナップボタンで出し入れカンタンです。

e0159428_22374824.jpg


給食袋とランチョンマットです。男の子用も準備してます。

e0159428_22394583.jpg


三つ折りカードケースです。全体がパッと見えて探しやすいですよ♪

e0159428_22415043.jpg


*aura*ブースでお待ちしています。
 
e0159428_2247133.jpg


  
  ・kokerina      木工
  ・cent fleurs*    布小物、服
  ・cocue*       消しゴムハンコ・布小物、服
  ・minamin 布小物、服
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 22:52

ざっかSHOPちいくま

いよいよ 明日になりました。
初めての参加で ワクワク012.gifドキドキ012.gif

会場の出口付近でブースを出してますので
最後に立ち寄ってもらえると嬉しいです。

スタンプいろいろ・・・このほかにもたくさん持っていきます。
e0159428_21545127.jpg

花柄のバイアステープ
e0159428_21552440.jpg

アンティークのひげ文字アソートセットや丸い形がかわいいダブルモノグラム
アンティークではありませんが ドイツ製のブラックイニシャルテープも・・・(イニシャルアソート18個、数字1-10が1個ずつで合計28個)
e0159428_21554669.jpge0159428_2156137.jpg


ほかに マスキングテープや ガラスのジュエリーポット、バスケットなどなどたくさんお持ちいたしますネ。


・・・雨が降り出したみたいです。
今からもう一仕事・・・てるてる坊主をつくりま~す♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 22:11 | お知らせ

マァム・ガーデンです☆

こんばんは、マァム・ガーデンのMIYUです。

2回目の投稿です。

いよいよ明日になりました。楽しみです056.gif

今回はベルト通しなどにひっかけて使っていただくポーチなどを紹介します。

e0159428_20321237.jpg


女性でも男性でも使っていただけるようなデザインにしました。

ちなみに、私の息子たちも愛用しています。

e0159428_20234130.jpg


取っ手付きファスナーのポーチです。

デジカメなど入れるのにちょうどいいです。

このほかにも、

ポーチやバックなどたくさんそろえています。

ぜひ、お立ち寄りください。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 20:33

雑貨なのです。

いよいよ明日です・・・。
天気が心配ですが、きっと明日は晴れると信じて最終準備を頑張ってます!!

今日は一気に3名の作家さんからの作品を紹介します♪

「atelier JULICE」さん(^^)
前回までイベントに参加されていましたが、
今回は残念ながら出店出来ずに残念!!と言われていましたので…
雑貨なののブースにお預かりすることになりました♪
atelier JULICEファンの皆様!!ご安心を~♪
e0159428_1952868.jpg
素敵な作品をた~~っぷりお預かりしていますので、ぜひ見に来てくださいね!!

続いてのご紹介は「zuppekoちゃん」です!!
2回目まで私と一緒に参加してくれてたzuppekoちゃん。
今は遠くに住んでいるので私が代理で出店させていただきます!!
定番のミニティッシュケースに印鑑ケース、ボックスティッシュケースはもちろん、
今回新作の斜めがけショルダーやミニトート、
zuppekoファンにはたまらない入学セットも届いています♪
どれも…可愛いよ~(#^.^#)
e0159428_1956895.jpg
プレゼントとしても大人気のzuppekoちゃんの作品をぜひ見に来てくださいね♪

最後になりましたが…
私も大好きな「quatre」さんから素敵なお洋服と…
今回はなんと資材セットを届けてくれました♪
e0159428_19575164.jpg
お洋服は着込めば着込むほど感動するほど柔らかくなってくれます!!
そして資材セットは…
例えば色んなレース10mに素敵なモチーフセットとか…
ワッフルの生地のセットとか…タグとボタンのセットとか…
私も欲しいな~って思う素敵なセットです♪
数量限定ですのでお早めにご来店くださいね(^^)

他にも明日はたくさん作品を持って行きますので、
ぜひお楽しみに!!!!!

お問い合わせの多いステンドグラスは数量限定です!!
気になる方はお早めに(#^.^#)
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 20:02 | 作品紹介