<   2010年 06月 ( 108 )   > この月の画像一覧

抽選結果発表です♪

先日のイベント会場でアンケートにお答えいただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

貴重なご意見・ご感想は大事に読ませて頂きました。
今後のイベントに役立てさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

それでは…。
抽選に当たられた5名の方を発表します♪

  * 糸島市  キリシマ 様
  * 糸島市  イリョウダ 様
  * 西区   ハヤシダ 様
  * 城南区  ナカシマ 様
  * 鹿島市  イシバシ 様

おめでとうございます(^^)
本日プレゼントを発送させて頂きますので、
届くのを楽しみにしていてくださいね♪

次回もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-18 10:30 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日は「Handmade makes everyone happy!!」へご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

毎回、たくさんのお客様にお会いすることが出来て、
本当に嬉しく思っています。
お気に入りのアイテムは見つかりましたか?
作家さんとおしゃべり出来ましたか?

暑い中、早い時間から並んでいただけて
頑張って良かったな~って気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

参加して頂いた作家の皆様、
本当にお疲れさまでした!!
今日はぐっすりお休みくださいね♪

次回の日程が決まりましたら、
またこちらのブログでご案内させて頂きますので、
時々のぞいてくださいね♪

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
e0159428_10221479.jpg
e0159428_10223362.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-06-16 19:56 | お知らせ

イベントに関するお知らせです。

*イベント当日までTOP画面とさせていただきます*
参加作家さん&レイアウトはこちらをクリックしてください!!   →→→  

駐車場のご案内です。   →→→  
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-16 15:38 | お知らせ

23番ブース、春のさくら。。です

23番の 春のさくら。。です^^

明日はたくさんの方々にたのしんでもらえるよう、いろいろなものたちを持って行きます。。

春のさくら。。

    入ってまっすぐ通路の右側23番です☆
    毎度おなじみハデハデカチューシャがたくさん並んでいます

遊びに来てください☆
e0159428_045238.jpg
e0159428_045302.jpg


cherryflowerブログ→→ http://shippoupo.exblog.jp/
                       ~ ミシンちゃんとしほの一日

おしりふき or ウエットティッシュケース☆
e0159428_0453873.jpg


カードケースもあります↑

写真は投稿できませんでしたが、harunちゃんもかわいい小物作ってます。。☆

m.さんの麻バッグ。。
e0159428_0473786.jpg


それでは、明日、あいましょう☆
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-16 00:50

8番ブース♪ おひさま。です^^

こんばんは、もう当日になりそうです。。あせあせ。
8番ブースのおひさま。3人組です。

おやつ担当のすろみみより、
明日持っていくおやつのご紹介です。
e0159428_234941100.jpg

●ゆずマドレーヌ。
 自家製ゆずピールがはいっています。
 自分が作るおやつの中で、非常にお気に入りのレシピ^^ おいしいです!自画自賛~^^
e0159428_23495251.jpg

●りんごケーキ。
 ぎっしりりんご入り。ひとつのケーキに、おおよそ4分の1のりんごが入っています。
e0159428_235031.jpg

●はちみつとなたね油のクッキー。
 ライ麦のクッキー。
 はちみつのクッキーはほろほろ。
 ライ麦のクッキーはざっくり!むちゃ好み!

おやつはすべて国産小麦をつかってます。
卵なしレシピのおやつもご用意しております。

でも体にいいのもいいけど、おやつは食べてうれしいのがいいなぁと思っています。
お嫁にいったおやつが、誰かをふんわり幸せにしてくれますように!

ではでは、明日!今日?お声かけてくださいね~^^
試食ありますし!^m^
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-16 00:06 | 作品紹介

いちごリボン

ギリギリの投函になってしまいましたが
明日は、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
e0159428_22244049.jpg

e0159428_22245473.jpg


15ribbon blog
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 22:27 | 作品紹介

hana*iroです♪

こんばんは。
17番ブースのhanairoです♪
いよいよ明日となったイベント。
ドキドキ&わくわくで最後の投稿です~

ジュート麻の帽子
e0159428_2159449.jpg

e0159428_220684.jpg

つば広タイプ(上)とお花の透かし模様(下)
どちらもナチュラル感たっぷりに仕上がっています♪

それではみなさま。
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
この看板がブースのどこかに隠れているので探しに来てくださいね~
どうぞよろしくお願いします。。。

e0159428_2235178.jpg

おまけ!
e0159428_2242070.jpg


ブログ「ハンドメイドな生活」
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 22:06 | 作品紹介

36番ブース。cou*couです。

いよいよ、明日ですね。楽しい時間になりますように!
またまた、リネン大好き、ピンタック大好き
e0159428_2145959.jpg
キャミワンピ
e0159428_216852.jpg
ビーズフラワー
e0159428_217985.jpg
お待ちしております。
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 21:08 | 作品紹介

マァム・ガーデンです♪

45番ブースのマァム・ガーデンのMIYUです♪今回で3回目の参加になります(^^)vリネンやコットンを使ってバックやポーチなどを作っています!画像を載せたりするのが、不得意なので・・どうぞブースに立ち寄って見てください(^^)v今回は、アンティークカードも持っていこうと思ってます。お待ちしています(^^)v
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 20:28 | 自己紹介

ほっこり堂 azukiです

 いよいよ明日になりました。
お天気も回復するようで、良かったです(*^_^*)

リネンのお洋服。
さらっと薄手の生地です。


e0159428_20155357.jpg



e0159428_2016945.jpg


夏に帽子は必須ですね!
コサージュは取り外しできます。
紐も調節できますよ♪
e0159428_2017097.jpg


バッグも。
e0159428_20173715.jpg


それでは、明日24番ブースでお待ちしております。
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 20:17 | 作品紹介