<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

10月に入りましたら
参加作家さん達から投稿が始まると思いますので
時々こちらのblogをチェックしていてくださいね!!

よろしくお願いします!!

*参加作家さんで投稿方法が分からない方がいらっしゃいましたら、
 雑貨なのまで連絡ください!!
 (携帯アドレスのほうが確実です~!!)


 
[PR]
by handmadehappy | 2010-09-25 16:07 | お知らせ

伊都日和開催!!

毎日暑い日が続いていますが…
夏バテしてませんか?

今月より毎月30日にイオン伊都店内セントラルコートにて
「Handmade makes everyone happy!!」のメンバーにて
(毎回約20チームが出店します!!)
プチイベントを開催することとなりました。

イオン伊都店さんでのイベントですので駅近&駐車場も豊富!!な場所ですよ~♪
伊都文化会館でのイベントより規模は小さくなりますが、
ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

伊都日和blogはこちらです!!  →→   

楽しいイベントになるように全員で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2010-09-01 10:36 | お知らせ