<   2010年 10月 ( 103 )   > この月の画像一覧

「抽選結果発表」

今回もアンケートにたくさんの方にお答え頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
貴重なご意見に感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回も楽しいイベントになるように、精一杯頑張ります!!


  * マツダリカコ様 (中央区)
 
  * タカハシカナ様 (城南区)

  * イクシマアヤコ様 (糸島市)

  * トミタユミコ様  (糸島市)

  * ヨシムネナオコ様  (西区)

以上5名の方に作家さんよりお預かりしたプレゼントを
本日(10/16)に発送させて頂きました。

何が届くか楽しみにしていてくださいね!!

本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-16 18:00 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日は「Handmade makes everyone happy!!」へご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

今回も、たくさんのお客様にお会いすることが出来て、
本当に嬉しく思っています。
早い時間から並んでいただけてイベント開始でドアを開ける瞬間、
並んでいただけてるお姿を見るだけで感動してしまいます。
本当にありがとうございます。

今回もお気に入りは見つかりましたか?
新しい出会いはありましたか?

楽しいイベントだったと思って頂けてると良いな~って思っています。

参加して頂いた作家の皆様、本当にお疲れさまでした!!
今日はぐっすりお休みくださいね♪

これからもこちらのブログは続けて行きますので、
どうぞ時々で構いませんので…のぞいて見てくださいね♪

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
e0159428_10145541.jpg
e0159428_10151470.jpg
e0159428_10153223.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 23:00 | お知らせ

イベントに関するお知らせです。

*イベント当日までTOP画面とさせていただきます。

  ・参加作家さん、レイアウトのお知らせはこちらです!!  →→  
 
  ・駐車場のお知らせはこちらです!!  →→  

  ☆伊都日和の出店希望の方はこちらをチェック  →→  
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 10:30 | お知らせ

楽しみです!

Lapine*です。
       
いよいよ、当日になりました♪
とっても楽しみです!!

今回は、木工品の他に 
エコクラフト作家のchacoちゃんと
布物作家さんのMIYUさんと一緒のブースです
(入り口から真直ぐ♪ 中央です♪)

いろいろなものが並びますよ~♪  

 オススメ!!
 かわいいブーツたちもお買い得価格です!! 
     
   
e0159428_3465518.jpg

 
          e0159428_3471461.jpg
楽しみにされてくださいね!!

1dayshopやフリマなどでも 大活躍してくれる
   折りたたみ式のハンガーラックや、棚など・・・

実用的で便利な物が中心です♪
チェックされてくださいね~♪


サイズ違い・お色違い 欠品しているもの・・・

オーダー賜りますので
お気軽にお声をかけてくださいね~♪


それでは会場でお待ちしております(#^_^#)
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 07:41

雑貨なのです。

いよいよ本日は「Handmade makes everyone happy!!6th!!」です(^^)

楽しいイベントになるようにスタッフ一同がんばりますので、
ご来場予定のお客様、
気をつけて会場に来てくださいね(#^.^#)

会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

スタッフの皆様、
気をつけて会場入りしてくださいね!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 07:31 | 作品紹介

ぴんきら*こぽです♪

いよいよ当日となってしまいました!
とっても楽しみにしています♪

e0159428_1534114.jpg

切手とかすみ草の押し花のレジン★





e0159428_155484.jpg

チャームネックレスいろいろ♪

e0159428_1555915.jpg

大人気の
小鳥&カボションのヘアピン♪
(モデルは前原育ちの次女でぇ=す♪)
実はこのカボションピン・・・
本日放送の
TNC「ももち浜ストア」で視聴者プレゼントに
使われる予定~♪
同じものがイベント価格で購入出来ます!
可愛い色目のものから売り切れるので
お早めにお求めくださいね♪



他にもレジンやチャームのネックレス
ヘアピンやブローチなど
可愛いアクセがたくさんお持ちします♪

ぴんきら*こぽ 
http://yaplog.jp/pinkila_copo/
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 02:08 | 作品紹介

花音です(中央付近のブースです)

イベントまでカウントダウンですが見て頂けたらうれしいです001.gif

超軽量粘土によるクレイフラワーと多肉植物、布物、棚を持っていきます。
クレイは秋にふさわしいものでハロウィンのアレンジもあります。
多肉植物は、10日に1回程水やりをし日なたに置きます。暖かければ窓越しの部屋の中でも
充分育ちます。ハンギングにも向いていますのでガーデニング好きな方には必見です。
布物はストラップやランチョンマット、小物入れ等でお手頃価格になっています。

全作品、どうぞ一つ一つ手にとってじっくりご覧になってください。
ちどりひよ子さんと半分こブースです。笑顔でお待ちしています043.gif

e0159428_037283.jpg


e0159428_0385028.jpg
e0159428_0392513.jpg

e0159428_0395954.jpg


e0159428_040369.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 00:41

cou*couです

最後のブログ投稿です。皆様に会えるのを楽しみにしております。
(リネンピンタックワンピース)
e0159428_0134586.jpg
(Vネックワンピース)
e0159428_0143885.jpg
(手のひらサイズのお財布)
e0159428_0155068.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 00:16 | 自己紹介

シュークリーム専門店 シュー・パラ

明日出店させて頂くことになりました
西区横浜にあるシュークリーム専門店「シュー・パラ」です。
店内には、シュークリームはもちろん10種類くらいのデコシューが
あります。
シュー・パラを知らない?かたも知っているけど場所が分からない?かたも
シュークリームと、人気のクッキーシューをもっていく予定ですので、
楽しみにしていてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ一度お店にもおいでください。

ブログ http://shoupara.exblog.jp

e0159428_23503032.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-12 23:52

étoileです(^-^)

いよいよ最後のご紹介です♪ 

e0159428_22582328.jpg


デジカメケースやお花と革のブレスレット

コサージュ大小サイズなどもたくさんお持ち致します(^-^)

明日たくさんの方にお逢い出来るのを楽しみにしています♪


●étoile handmade nikki●

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-12 23:02 | 作品紹介