<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

■ samu406です♪ ■ ドロップバック&リネンタックバック♪^^


こんばんは!samu406です。

バックのご紹介です(^_^)

ドロップバック

風合いのよい麻キルティング生地で
マチがある安定した形のバック。
持ち手を片方結んだデザインにして
大人かわいい感じに仕上げました(^-^)
e0159428_22352634.jpg




リネンタックバック

物がタップリと入る
大きめのバック。
ブローチは他のバックなどにも
付け替えて楽しめます(^^)
e0159428_22355384.jpg




[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 22:40 | 作品紹介

ざっかSHOPちいくま^0^です♪

ざっかSHOPちいくまのちいくまママ^0^で~す♪

今回も参加させていただきます。 
あと1週間。。。準備が、はかどらなくてすこしあせっていますが がんばります!

皆さんに喜んでいただけるようなハンドメイド素材や雑貨 ハンドメイド作品をた~~くさん・・・トラックいっぱい持っていきます。

e0159428_18155031.jpg
                           ちいさな革タグ  他にも入荷予定です。

e0159428_18162334.jpg
                           布花

e0159428_1921199.jpg
                           羊毛フェルトのマトちゃんとサボテンくん

e0159428_193534.jpg
                            ワイヤー作品


いつも人気のバイアステープや刺繍タグなども お持ちいたします。



ブログ:お気楽☆ちいくまママの気まま生活で 入荷商品や作品など紹介しています。


  遊びに来てくださいネ♪
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 19:15

Creer×forest*です

はじめまして。
Creer×forest*です。

小家具・木工雑貨、皮小物、子供服、布小物などを持っていきます^^

初めての参加でとても楽しみです*
是非お気に入りの物を見つけてくださいね♪
e0159428_18201795.jpg
e0159428_1816232.jpg
e0159428_18164422.jpg


Creerブログ***http://ameblo.jp/creer-an/
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 18:21 | 作品紹介

hana*iroです♪

hanairoです♪

今回も参加させて頂くことになりました。
編み物小物を中心に制作しています。
どうぞよろしくお願いします。。。

e0159428_15272793.jpg


今回の新作!
「ラリエッタ風ぷちマフラー♪」
柔らかいメリノウールでネックレスのように2種類の玉編みで長く編んだぷちマフラー
同じ糸で編んだポコッとかわいいおまんじゅうのようなコサージュをつけました。
くるっと巻いて中央にコサージュをつけたり。。。
ぐるぐるっと巻いて首元にコサージュをつけたり。。。
これからの首元を華やかにしてくれそうなアイテムかな?
春先まで使えるようなパステルカラー中心の4色展開です!!

ブログ「ハンドメイドな生活」良かったら遊びに来てくださいね♪

また作品が出来ましたら紹介させてもらいますね~

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 15:36 | 自己紹介

h.l.b

こんにちは。
初めて参加させていただきます、la fonte です。
編み物と革小物を作ってます。
革小物はすべて手縫いで、一つ一つお色も表情も違います。
良かったら、h.l.bのブースにぜひお立ち寄りください。
e0159428_1553965.jpg
e0159428_1573083.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 15:09 | 自己紹介

 HIDE PAN です。

はじめまして。早良区の端っこの小さなパン小屋で、

のんびりの~んびり本当にマイペースで作っている

自家製レーズン酵母ぱん  『 HIDE PAN 』 です。

e0159428_13573480.jpg

自家製のレーズン酵母と福岡県産小麦ミナミノホ。

早良区石釜周辺の美味しい井戸のお水とシンプルにきび砂糖と塩だけで捏ね

低温でゆっくりと時間をかけて発酵させたHIDE PANです。

自慢の「 形 」も「 味 」もにんじんの 『 にんじんぱん 』 をはじめ、

見ても可愛く・食べても美味しいパンを・・・と心がけて作っています。

ぜひ、お手にしてみてくださいねっ058.gif

自家製レーズン酵母ぱん HIDE PAN
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 14:02 | 作品紹介

雑貨なのです。

今回紹介させて頂くのは、お店でも人気のお洋服作家さんの作品です。
みなさん、素敵なお洋服をたくさん届けてくれています(^^)
今日ご紹介出来ない作家さんからも新作が届く予定ですので
届きましたらまた紹介させてもらいますね♪

まずはいつもオトナカワイイを届けてくれる「&.」さん(^^)
私もかなりヘビロテで色んなお洋服を着せてもらってます♪
e0159428_1152250.jpg

続いてのご紹介はシンプルで1年中着てもらえるお洋服を届けてくれる「artigiano」さん(^^)
合わせるお洋服次第で可愛くもカジュアルにもなりますよ~♪
e0159428_11105777.jpg

本日最後のご紹介はシンプル大好きな方にオススメ!!「haharico*」さん(^^)
すっきりデザインで着回し力ありますよ~♪
e0159428_11133746.jpg


雑貨なののお洋服は少しゆったりサイズが多いので、
重ね着しやすいし動きやすいと人気です(^^)
色々工夫して作家さんが作ってくれているのにお手頃価格なので…^m^
ぜひ見に来てくださいね~(^^)b

まだまだたくさん紹介したい作家さんがいらっしゃいますので、
また後でご紹介させて頂きますね♪
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 11:15 | 作品紹介

空のパンです

今回も参加させていただきます♪

毎日寒い日が続いておりますがみなさまお元気でしょうか?
今回もイベントに参加させていただきます。

まだまだ寒い毎日なので、温かいスープに合うパンや少し待ち遠しい春のこと思わせるようなパンを作る予定です♪
なるべくたくさんのパンを作る予定ですが、すべて手ごねの一人作業ですのでご了承ください。
みんさまに会えるのを楽しみにしております!

空のパンHP→http://sorapan.petit.cce0159428_9192139.jpg



お客様が多い場合はお一人様限定個数での販売になる場合がありますのでご了承ください。
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 09:19 | 自己紹介

*aura*です!!

*aura*です
今回は3人で参加いたします
よろしくお願いします♪

cocue* 布小物・服・消しゴムはんこ
cent fleurs* 布小物・服
minamin   布小物

minaminです

入園入学準備にいかがですか?

ランチマットと給食袋です

ランチマットは40センチ×40センチと40センチ×30センチをご用意してます

e0159428_130320.jpg


e0159428_1302110.jpg


保護者の名札ホルダーをさげるのにいかがですか?

ネックストラップです 20本くらいご用意してます

全部違う柄ですよ

e0159428_1322960.jpg


*aura*ブースでお待ちしてます☆
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-29 13:06

nono*cloverです(*^^*)

初めて参加します、nono*cloverです(*^^*)

子供服、布小物を販売いたします♪

画像の載せ方がわからないので、よろしかったらブログを覗いてくださいね♪

nono*clover

陶器作家さんのれんげ工房さんと出展します。

是非遊びに来てくださいね!!
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-29 12:33