<   2011年 02月 ( 82 )   > この月の画像一覧

抽選結果です♪

今回もアンケートにたくさんの方にお答え頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
貴重なご意見に感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回も楽しいイベントになるように、精一杯頑張ります!!


  * イケベキヨカ様 (糸島市)
 
  * 正ケ峯恵美様 (西区)

  * ハタダカナコ様 (宇部市)

  * オオタミサ様  (博多区)

  * キヨタミチヨ様  (西区)

以上5名の方に作家さんよりお預かりしたプレゼントを
本日(2/10)に発送させて頂きました。

何が届くか楽しみにしていてくださいね!!

プレゼント提供頂きました作家さま、
ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-10 12:32 | お知らせ

ありがとうございました!!

本日は寒い中、
「Handmade makes everyone happy!!7th!!」にご来場頂きまして
本当に本当にありがとうございました!!

毎回早い時間からたくさんのお客様に並んで頂いて、
OPEN前に扉をあける瞬間、いつも本当に嬉しくなります(*^_^*)

素敵な出会いはありましたか?
作品はもちろん、作家さんともお喋り出来ましたか?
お気に入りの1品に出会えてもらえてたら嬉しいです。

次回もまた素敵な作家さん達と素敵なイベントを開催したいと思いますので
ぜひこちらのBLOGを時々チェックしてくださいね^m^

本日のイベントの写真をダイジェストではございますがアップさせて頂きます。
e0159428_18562771.jpg
e0159428_18564258.jpg
e0159428_18565386.jpg
e0159428_185703.jpg
e0159428_1857617.jpg
e0159428_18571489.jpg
e0159428_18572121.jpg
e0159428_18572863.jpg
ご来場、本当にありがとうございました!!

参加作家のみなさん、本当にお疲れさまでした(^^)
今日はゆっくり休んでくださいね!!
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-08 18:59 | お知らせ

イベントに関するお知らせです。

イベント当日までTOP画面とさせていただきます。
伊都文化会館に駐車場がありますが、駐車台数に限りがございます。
大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、
近隣有料駐車場のご利用をお願いいたします。
他店舗さんの駐車場や歩道、伊都文化会館の裏手には
停めないようにお願いいたします。
停められますとレッカー移動となる可能性がありますのでご注意ください!!

*参加作家一覧はこちら  → →  

*当日レイアウトはこちら  → →  
*駐車場に関してのお知らせはこちら  → → 

*伊都日和blogはこちら  →  →  
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-08 11:21 | お知らせ

Charm*です♪

明日、Charm*は出口付近の壁際におります♪

アップがギリギリになってしまいましたが…
今回は、こんなのを持っていきます♪
e0159428_23211852.jpg


くつは2100円~2625円がた~くさん♪
e0159428_23215955.jpg


Charm*で大人気のラミネートバックセット(ポーチ)400円、(小)1000円、(大)1500円
e0159428_23221064.jpg

お弁当入れやオムツ入れ、温泉セットなどなど
今回は、在庫品薄の為リアサイクルウッドアルファベットは持っていけません。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Café & Zakka Charm* 
〒818-0105 福岡県太宰府市都府楼南2丁目1-8
http://www.cafe-charm.com/
■092-923-0187 ■10:00~18:00 ■月曜定休
★デザートorドリンクのご注文でお弁当の持込み出来ます♪
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 23:29 | 自己紹介

sesse+です。

ついに明日です。。。
緊張しますが、明日は出口付近のブースで
お待ちしています(^^)

昨日アップできなかった作品達です。
e0159428_23255773.jpg

e0159428_2317575.jpg

お花を加工したペンダントとリング。
リングの方は透かしパーツのような模様が入っていて
とっても可愛いです。
e0159428_23181757.jpg

e0159428_23183263.jpg

e0159428_23192337.jpg

お花や鳥の羽根、ビンテージパーツをを使用したバレッタやネックレスです。

明日、お会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 23:24

雑貨なのです。

後12時間後にはイベントですね。
何度体験しても緊張してしまいます(>_<)

イベント直前最後のご紹介は
私も大好きな作家さん、「&.さん」です!!
オトナカワイイお洋服をたくさん届けてくれる&.さん。
今回も可愛いシャツタイプのワンピが届いています!!
e0159428_22392157.jpg
お洋服の他にもバスマットも届いていますのでお楽しみに!!

続いてのご紹介はシンプルだけど素敵なお洋服作家さんの「nanaさん」です!!
ゆったりサイズのお洋服なのにスッキリ見えるデザイン。
オススメはリネンのパンツです^m^ ↓のスカートも可愛いですよ~(^^)b
e0159428_22344434.jpg


もちろん写真の他にも素敵な作品をたくさん持って行きますので
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)

雑貨なののスタンプカードのをお持ちの方は、ぜひ持ってきてくださいね♪
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 22:38 | 作品紹介

おひさま。です^^

こんばんは~。
いよいよですね~!
おひさま。のさとみち、ぱん工房ぽこぽこのぱん、
ぎゅぎゅっと焼き立てを持っていきます!

e0159428_22325793.jpg
e0159428_22331014.jpg
e0159428_22331959.jpg
e0159428_22332997.jpg
e0159428_22334141.jpg


朝からもりりっと焼きますので、
お会いできる頃には、乱れてるかもしれませんが、
皆様と直接お話しできるのを楽しみにしています!

試食持っていきますので、味見してくださいね!


では、出口付近のおひさま。ブースで、お待ちしてます!
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 22:37 | 作品紹介

hana*iroです♪

hanairoです♪

とうとう明日になりました。
最後に出来上がった作品は。。。

e0159428_22115362.jpg

春夏用のコットンのキャスケット♪
まあるいフォルムがかわいい感じです。

それでは明日は是非ブースへ遊びに来てくださいね♪
皆様に会えるのを楽しみにしております。
お気軽にお声をかけて頂けたらうれしいです~

よろしくお願いします。。。

葉菜

ブログ「ハンドメイドな生活」
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 22:16 | 作品紹介

Couple*Paume


いよいよ明日ですね♪

すごく楽しみにしています^^*


+++ お得Set +++

e0159428_2115328.jpg























+ カゴ

+ オーナメント

+ シュシュ

+ ファーブローチ

+ ドライアレンジ

+ お家マグネット


7個ご用意しております♪


明日はぜひ伊都文化会館まで遊びに起こし下さい☆
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 21:19 | 作品紹介

*aura*です

こんばんは。
*aura*のcocue*です。

ぎりぎりまで作ってます。

おしりふきやウェットティッシュを入れるポーチ

e0159428_20451832.jpg


布ナプキン。
エコ始めませんか

e0159428_20462642.jpg












大人服

e0159428_20471722.jpg





e0159428_20475243.jpg













e0159428_20483311.jpg





他、レッスンバッグが間に合えばお持ちします♪


ブログにも遊びにきてくださいね

けしごむはんこと布小物たち

明日は*aura*のメンバー3人でお待ちしております☆
気を付けていらっしゃってくださいね。
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 20:57 | 作品紹介