<   2011年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

抽選結果の発表です♪

今回もアンケートにたくさんの方にお答え頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
貴重なご意見に感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回も楽しいイベントになるように、精一杯頑張ります!!


  * 濱崎 恵 様 (城南区)
 
  * 山内 里織 様 (博多区)

  * 三宅 美代 様 (西区)

  * 田中 道子 様 (糸島市)

  * 畑田 サキ 様 (西区)

以上5名の方に作家さんよりお預かりしたプレゼントを
本日(6/23)に発送させて頂きました。

何が届くか楽しみにしていてくださいね!!

プレゼント提供頂きました作家さま、
ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-23 11:40 | お知らせ

ありがとうございましたm(__)m

本日は「Handmade makes everyone happy!!8th!!」にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました(^^)

早い時間からたくさんのお客様に並んで頂いて
本当にありがとうございました。
イベント開始直後は混雑してしまい、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

イベントを楽しんで頂けましたか?
素敵な出会いはありましたか?

楽しい時間を過ごして頂けてたら嬉しいな~と思います。
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

本日ご記入頂きましたアンケートですが
しっかり読ませて頂いて次回イベントに役立てたいと思います(^^)
ご記入頂きまして、本当にありがとうございました!!
ご記入頂いた方の中から5名の方にプレゼントを贈らせて頂きます。
抽選結果は今週中にこちらのBLOGで発表させて頂きますね。
楽しみにお待ちくださいね(^^)

本日は本当にありがとうございました!!

参加作家のみなさん、
本当にお疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-21 18:06 | お知らせ

「Handmade makes everyone happy!!8th!!」

イベント当日までTOP画面とさせていただきます。
伊都文化会館に駐車場がありますが、駐車台数に限りがございます。
大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、近隣有料駐車場のご利用をお願いいたします。
他店舗さんの駐車場や歩道、伊都文化会館の裏手には停めないでください。
停められますとレッカー移動となる可能性がありますのでご注意ください!!

*参加作家一覧はこちら  → →  
*当日レイアウトはこちら  → →  
*近隣有料駐車場に関してのお知らせはこちら  → → 

*伊都日和blogはこちら  →  →  
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-21 13:06 | お知らせ

いよいよ!!

いよいよ本日、
「Handmade makes everyone happy!!8th!!」開催です!!

素敵な出会いがありますように♪
楽しい1日になりますように!!

会場で皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-21 07:35 | お知らせ

::::::::::::::Blue:::::::::::::::

Blueです
何度か足を運んでくださったお客様との
再会をとても楽しみに、しています

じたばたしていますが・・・・ほんのすこし・・・・ご紹介

e0159428_23554534.jpg
e0159428_004332.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-21 00:01 | 作品紹介

天然石アクセサリーの Happy Rose です♪

やっと明日の準備ができました。
ちょっと時間ができたので
1点もののペンダントトップのご紹介です。
e0159428_2252840.jpg

とってもきれいな青いシラーがでるラブラドライト。
大きくて存在感があります。
この大きさでこの輝き。とってもステキです。
e0159428_2291324.jpg

アンバー(琥珀)。
リトアニア産のアンバーです。
アンバーもいろんな色があります。
カットされたイエローがキラキラしてとってもきれいです。
e0159428_22112337.jpg

こちらのアンバーは明るめの茶に中に気泡が入っていてキラキラ。
e0159428_22134649.jpg


その他にも、ブルーレース、ルチルクォーツ、ラピスラズリ、淡水パール・・・どれも1点ものです。
石がお好きな方にぜひ見て頂きたいお品です。

Happy Rose のブースに遊びに来てくださいね。
お待ちしています053.gif
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 22:43 | 作品紹介

Annie.

e0159428_20582777.jpg


とっても人気でリピーターの多い、西中洲にある割烹 浜秀 の女将さんが作る玉葱たっぷりで柳川のりが入っている手作りドレッシングをお持ちいたします。
手作りにより数に限りがございます。
お早めに・・・・。

Annieブログ→
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 21:07

hana*iroです♪

こんにちは。

hanairoです。

明日はお天気も良いみたいで♪
うれしいなぁ。。。

e0159428_17585371.jpg

ジュート麻のバネポーチ♪
全部で4個できました。
サブバッグにいかがでしょうか?
皮ひもの持ち手が取り外し可能なので
簡単に大きいバッグなどに取り付けられますよ!

e0159428_181647.jpg

ジュート麻のコサージュ♪
前回ドイリーをたくさん作ります宣言をしましたが。。。
ドイリーちゃんがコサージュちゃんに変身しちゃいました?!
共糸のお帽子につけてもかわいいし、
夏のバッグのワンポイントとしても良いのでは?
中央の小さなガラスビーズがキラキラしてかわいいです♪

e0159428_184361.jpg

ジュート麻のベレー帽♪
前回紹介したベレーは上と同じコサージュでドレスアップして
こちらのベレーのみコサージュ付きとなってます。

作品は少ないですが。。。
今年の新作モデルのお帽子をたくさん持っていきます!!
オーダーも受付しますので気になっていたお帽子が見当たらなかったら
お気軽にお声をかけてくださいね♪

では皆様に明日お会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします。。。

ブログ「ハンドメイドな生活」良かったら遊びに来てくださいね~

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 18:12 | 作品紹介

雑貨なのです。

またまた雑貨なのです。

今日最後のご紹介は
本当に大好きで出来れば全部私が欲しい…と思わずにいられない素敵な作品を届けてくれる
「Bottega-Cella」さんのステンドグラスです。
毎回イベントのたびに即完売してしまう素敵なステンドグラス雑貨。
今回も…早い者勝ち状態です!!
ぜひ迷わずGETして欲しい…言い方古い?…作品です。
e0159428_17582183.jpg
e0159428_1758422.jpg
e0159428_1759256.jpg
ステンドグラスのフレームはもちろんですが、
1番下の写真右側のミニトレィが私は1番好きです!!
ぜひお早めに見に来てくださいね!!

     **********

続いてのご紹介は
こちらも私は愛用させてもらってるので使い心地については熱く語ってしまいます…
「Peu de bonheur」さんの石鹸です!!
1番リピーターさんが多い作品ではないかな~^m^
1度使ってもらえば分かる素敵な香りに素敵な使い心地。
まだ使った事がない!!方はぜひ使ってもらいたい1品です。
e0159428_1871347.jpg
特に大人気の「クロレラ」が届いています!!
私は緑茶が気になります~(^^)

     **********

最後に…
麻紐頑張りました。
内布頑張りました。
革も頑張りました。
…明日ギリギリまで頑張ります!!
e0159428_1895089.jpg
今回もお買い得な価格に挑戦してますので、ぜひ見に来てくださいね(^^)
他にも人気の綿棒ケースやコースターも作ってます!!


明日はぜひ会場に遊びに来てくださいね(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 18:11 | 作品紹介

four leaf clover の Birds です。


e0159428_16252368.jpg

こんにちは。four leaf clover の Birds です。

私達は4人のグループです。
 洋服作りの ★a leaf ★R' ★tomotomo と 編み物&布小物の ★Birds です。

今回も、こまごまとした編み物と布小物を持っていきます。

お手ごろ値段でお迎えしたいと思ってます。

よろしくお願いします。

ブログは こちら をクリック。
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 16:37 | 作品紹介