<   2013年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

本日はイオンモール伊都店で開催のHAPPYへ
たくさんのお客さまにご来場頂きまして
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうか?
お気に入りのアイテムと出会えましたか?

OPEN直後から会場がたくさんのお客様でいっぱいで
笑顔で作品を選んで頂き、
楽しかったからと午後からはお友達を連れてきて頂いたり
お友達にも…と色違いで買って頂いたり。

本当にありがとうございます。

参加して頂いた作家さま、
作品の製作・準備と本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

会場に使用させて頂いたイオンモール伊都店さま
本当にありがとうございました。


次回開催は5月末頃に予定しております。
開催場所も日程と一緒に発表させて頂きます。
楽しみにしていてくださいね(^^)

本日は本当にありがとうございました!!
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 23:46 | お知らせ

R sweetです

いよいよ今日になりました、R sweetです。

e0159428_212771.jpg


持ち手つきのバネポーチです。

e0159428_2153835.jpg


羊毛わんこストラップです。
今回ハスキーやパグも新しく仲間入り!!

そのほか、レッスンバック、シューズケース、体操服入れなども沢山お持ちします。

②番ブースにてお待ちしています。
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 02:20

紫55番cou*couです

いよいよ、今日です。皆様のお越しをお待ちしております。

●リネンチュニック(色:グレー・紫・濃いグレー・紺)
  胸元のギャザーがかわいいです。合わせやすい色合いを、選んでます。
e0159428_0324196.jpg


●ギャザーキュロットスカート(カーキー・グレー)
  
e0159428_0335020.jpg

●ジャンバスカート
  重ね着し安く、一年中活躍する洋服です。
e0159428_0343690.jpg

●Vネックワンピ
e0159428_0372248.jpg

●スパンコールバック
e0159428_0382961.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 00:40 | 自己紹介

~彩鳥~MIKI


4番ブース~彩鳥~mikiです^-^

最後の投稿になります♪

ミルキーなカラーのロングネックレスと

ブローチのご紹介です。

ブローチは普段使いにもセレモニーにも使える
小ぶりな物にしました。
ちょっと胸元がさびしい時にに
ワンポイントプラスするだけでぐっと華やかになります

是非お手にとって見られてくださいね^-^

e0159428_0361738.jpg
e0159428_0363773.jpg


それではお待ちしておりますv_v
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 00:38 | 作品紹介

珍しいハンドメイド資材とその資材で作った可愛い手作り持って行きます^^

遅くなってしまいましたが、明日参加のsheets-nextです。

シーツネクストのブースでは、これからの入園入学準備にとっても役立つ、珍しいハンドメイド資材をいっぱい持って行きます。

オリジナルのファスナーからポンポン、色々な装飾品まで手作りをされる方には楽しいものがたくさんありますよ。
e0159428_2293830.jpg

そんな、資材で作ったハンドメイド作品もありますので、明日はイオン伊都へ遊びに来て下さいね。
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 22:21 | 自己紹介

Picot.です



こんばんは、Picot.(ピコット)です!

明日は紫チーム 56番 のブースに居ます(*^^)




e0159428_2051798.jpg

ラグランAラインのワンピース。
リネンのブラックウォッチの生地です。

ほっぺみたいな、大きなポッケとぐしぐしステッチがポイントです(^^♪




e0159428_20534935.jpg

巻きスカート風キュロット。
一見巻きスカートですが…なんと中はキュロット!

今回イチオシです♪
気に入ったので私も明日穿いて行きまーす(^^♪




e0159428_20583975.jpg

ほっぺちゃんプルオーバーバージョンとも
良く合います♪




e0159428_2101696.jpg

人気のループボタンブラウス。
木のボタンも手作りなんですよー。
(^-^)ふふ♪





明日は作家さんもいっぱい集まって、お祭りみたいで楽しみですっ♪
是非ぜひPicot.のトコロにも遊びにきてくださいネー!
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 21:08 | 作品紹介

Charm*です♪

食品売り場側エスカレーター横(37番)に出店しています♪

いつものイベントは洋服や靴が多いですが…
今回は伊都イオンなので作家様の作品を沢山お持ちいたします♪

イベント用に他県の作家様より届きました。

a greenbelt…お別れやご挨拶にガーゼハンカチなど♪
e0159428_20382817.jpg


cafe au lait…個人的にボーダー好きです♪マリン好きの方オススメ!
バッグやスマフォケース等はリバーシブルです
e0159428_20384558.jpg


【4月下旬Charm*自宅ショップオープン♪】
【2月21日Charm*委託ショップオープン♪】
※委託ショップは木曜日のみ営業!
2月28日もオープンしていますがCharm*松田はイベント参加の為
委託ショップには居りません。(ギャラリーオーナーがいます)

いろんなニュースは下記をチェックしてください♪

■Charm*-作家様募集中♪
http://zakka-charm.com/artist-bosyu/

■Charm*-HP
http://www.zakka-charm.com/

■Charm*-ブログ
http://yaplog.jp/charm_news/

■Charm*-Facebook
http://www.facebook.com/zakka.charm

■Charm*-twitter
http://twitter.com/cafezakka_charm
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 20:45 | 自己紹介

samu406です♪ ☆ Vネックチュニック & 切り替えワンピース


samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろと作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)v

Vネックチュニック

やさしい肌ざわりのリバティ生地。
襟のV字あきが、首もとをすっきりと見せてくれます。
これからの季節に活躍するチュニックです。^^
e0159428_20331939.jpg

色違いで...
e0159428_20323835.jpg



切り替えワンピース

リボン刺しゅうがかわいいリネン生地。
スカートはリネンの無地を使って
シンプルなすっきりデザイン。
アクセサリーを付ければ、お出かけ着としても
着れそうです。(^-^)
e0159428_20335850.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 20:34 | 作品紹介

happy-beeです

一番ブースでの出店です

初めての参加なのでドキドキ。
よろしくお願いします


e0159428_1854914.jpg


明日は写真以上のたくさんのお洋服がならびます。
ぜひ、見に来てくださいね


http://blog.goo.ne.jp/happy-bee
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 18:59 | 自己紹介

UNDER THE SUNです♪

いよいよ、明日になりましたね!
私は29番で出店する、UNDER THE SUNです♪

明日は洋服、バック、布小物、アクセサリー、イカリ雑貨を持っていきます。
写真はできたてホヤホヤのスタイです!プレゼントにも喜ばれてます。

e0159428_1793410.jpg


e0159428_1795599.jpg


皆様にお会い出きるの楽しみにしてます。
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 17:04 | 作品紹介