<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Leilaniです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

皆さんこんにちはフラワーアクセサリーLeilani です。

シルクフラワー(造花)を使って色々なものを作っております。

今回HAPPYは初参加ですがよろしくお願いします。

気がつけばもう今年もあと一ヶ月ほどです。早いですね~。(´∀`;A

Leilaniではクリスマス、お正月の商品をいっぺんにお持ちします。

ほとんどが一点物ですので、ぜひ12月10日は遊びに来てください。(〃^∇^)

クリスマスリース、アレンジ、ツリーなどもあります。

e0159428_16555392.jpg


お正月のしめなわです。

e0159428_16561912.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2014-11-27 17:00 | 作品紹介

Boo Hoo Woo

e0159428_381898.jpg

USAコットンを中心にあまり見かけない個性的な生地でバックや小物、長財布などを
作っています。

布集めが大好きなBoo Hoo Wooの3人組です。
e0159428_385647.jpg

e0159428_393868.jpg

バックの表はオリジナルのミシンキルティングをいれ、内側もアッとおどろくような楽しい生地で
仕上げてあります。
ぜひお立ち寄りください
[PR]
by handmadehappy | 2014-11-25 03:10 | 作品紹介

Boo Hoo Woo

e0159428_151814.jpg
e0159428_155580.jpge0159428_161730.jpg

USAコットンを中心にあまり見かけない個性的な生地でオリジナルのバックや小物、長財布などを
作っています。
[PR]
by handmadehappy | 2014-11-25 01:30 | 作品紹介

フライヤーです♪

e0159428_00430965.jpge0159428_00431643.jpg
















お知らせが遅くなりましたが
フライヤーが出来上がりました(^^)
これから1ヶ月、色々な場所で目にして頂けると思います。
お楽しみに♪

*業務連絡です*
参加希望していただいた方にはメールを送らせて頂いております。
届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数をお掛けして申し訳ございませんが
再度メールにてお知らせください。
よろしくお願いいたします。


[PR]
by handmadehappy | 2014-11-09 00:47 | お知らせ