ドライフラワーのミニ額*3

atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。

あけましておめでとうございます! 
イベント当日がだんだん近づいて来ましたne。ちょこっと不安ながらも、お客様、作家の皆様にお会い出来るのを楽しみに、準備、頑張ろうと思います☆ どうぞ宜しくお願い致します。

リースを中心に作っていますが、アレンジ系が少なめなので、小さな額縁なども作ってみました。こちらはドライフラワーにて、お作りしています。
e0159428_19133170.jpg
e0159428_19134631.jpg


あまり数が無いのですが…色々なモノをちょこっとずつ楽しんで頂けるようにと考えています。
ここまで作製中心で、まだ殆ど写真を撮れていません。お天気の良い日に画像が撮れましたら、またご紹介させて頂きたいと思っています。
blogでもご紹介しておりますので、宜しければご覧下さいませ →



[PR]
# by handmadehappy | 2009-01-08 19:19 | 作品紹介

ちょっとずつ・・・

あけましておめでとうございます!

やっと少しずつですが
作品が出来ましたので
しょうかいしま~す☆

e0159428_14272579.jpge0159428_1427074.jpge0159428_14274280.jpg

たくさんはお作りできませんが、
シンプルベレーを中心に
あたたかいカンジのお帽子を
見ていただけたら嬉しいです。

このイベントでは
自宅でパン教室を開催している
友人と一緒に参加させていただきますので
そちらもお楽しみに!

彼女のパン教室はとっても人気があって
パンもおいしいですよぉ~。

ご期待下さい!

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★

            yunep*

             blog

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★
[PR]
# by handmadehappy | 2009-01-08 14:37 | 作品紹介

*zuppeko*です^^

*zuppeko*です^^
ポケットティッシュケースを作りました。
色違いデザイン違いでたくさん作ったので
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです^^
e0159428_10203061.jpg
e0159428_10204197.jpg


[PR]
# by handmadehappy | 2009-01-08 10:21 | 作品紹介

*aura*です

cocue*  こきゅ です。
e0159428_11564952.jpg
子供用ネル生地の上着です。
羽織れるタイプなので、
今の時期でしたら薄手のセーターの上、
春、秋などには更に活躍してくれると思います。




e0159428_1202965.jpg






子供用スカートです。
2枚重ねでスカートだけでもお使いいただけます。
上はお持ちのスカートに巻いてもOK。
エプロンとしても使えそうです。
ひもの結び目を前にしたり、後ろにしたり、
横にもってきたり、色んな表情を楽しめます。
個人的には意外に後ろがかわいいかも♪
と思ってます。

e0159428_12244911.jpg

ネル生地のゴムスカートいろいろ。
手前はバルーンタイプで
ふんわりかわいいです☆


e0159428_1273716.jpg





起毛のやわらか生地で作ったワイドパンツです。
ゆったりしていてとても履きやすいです。
ちびっこなのに裾がキャリアウーマン風で
そのアンバランスがおもしろい(?)
男女兼用で使っていただけるように
シンプルに作りました。




e0159428_1218462.jpg

入園・入学グッズです。
お着替え袋、コップ入れ、
お弁当袋、箸袋。








e0159428_12214988.jpg絵本バッグ、上靴袋。
e0159428_12222531.jpg
秋冬向けスモック。
普段着でもお使いいただけます。
エプロン。リバーシブルです。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-28 12:44 | 作品紹介

はる*うさぎです

はじめまして。
はる*うさぎです。

今回、イベントに参加させていただくことになりとても嬉しいです。
イベント参加は2回目で緊張していますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

e0159428_1224190.jpg

e0159428_1241321.jpg

e0159428_1243015.jpg


服や雑貨をちょこちょこと作っています。
最近寒いので、暖かい生地(ウールやニット)にばかり目がいってしまいます。
(でも縫製難しいんですよね。悪戦苦闘してます)
まだまだ未熟ですが出来る範囲で楽しく精一杯作りたいと思います。

素敵な作家さんがたくさん参加されるイベントに、ご一緒できるだけで夢心地です♪
ハンドメイド好きのたくさんの方と交流できたら嬉しいです。。
よろしくお願いします。

P.S 最近、ブログを引っ越ししました。よろしかったら遊びにいらしてください♪

http://blog.goo.ne.jp/taremimiusagi1212
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-28 01:31

春のケーキ

e0159428_17574359.jpg
bon2 CAFEです。
春が待ちどおしい!!というテーマを自分で勝手にきめました。
なのでこちらのケーキはそんなタイトル通り

「春のケーキ 三種」

たんぽぽ、マーガレット、そして桜です。
縁には最近はまっているビーズの縁飾りで彩りを添えました。
ぜひ会場で本物をみてくださ~い。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-25 18:07 | 作品紹介

いちごリボンです。

こんにちは。
いちごリボンです。
雑貨なのさんのイベントに参加させて頂いくことになりましてともて嬉しいです。
作品は
カチューシャ・ヘアゴム

e0159428_11505047.jpg


e0159428_11523342.jpg
パッチン留め・ピン・アンティークピン

e0159428_11532275.jpg
ペンダント
e0159428_11101254.jpg
カブトピン・ストラップ

最近では、樹脂アクセのペンダントやバッグチャームも作っております。

e0159428_11232594.jpg



イベントまでには、沢山作ってお持ちする予定です。
是非会場でお手に取って見てくださいませ。
お待ちしております。

http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-25 11:59 | 自己紹介

Merry Christmas☆

atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。
来春のイベントでは、ドライの定番アジサイのリースに加え、プリザーブドアジサイのリースもご用意する予定です。
こちらは白ベースや色々な色合いで。
ちょっと気が早いですが、少しだけ"春"を意識した明るい色調のものを、と考えています。
e0159428_16151597.jpg


今日はとても寒いクリスマスイブとなりました。
どうせなら、雪が降ってホワイト・クリスマスになって欲しいものですが…。
皆様素敵な夜をお過ごし下さい^^☆

atelier*JULICE


[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-24 16:18 | 作品紹介

*zuppeko*です^^


*zuppeko*です^^
マスクを作りました^^
大人用と子ども用の2サイズ作ってます。
大人用はシンプルなものを
子ども用はかわいいものを用意しています。
当日までにはもう少し数作れたらいいな~と思ってます。
ぜひ気に入ったものを見つけてくださいね^^

e0159428_13513516.jpg
e0159428_13514787.jpg


[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-24 14:08 | 作品紹介

雑貨なのです♪

紹介させてもらうのがバッグばかりですが・・・
e0159428_9595879.jpg
Rick Rackさんデザインのポストマンバッグ。

私も使っていますがシンプルで使いやすいショルダーバッグなんですよ~!
写真の分は店頭用なので会場でご紹介させてもらうものは生地・色違いになりますので、
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

小さいサイズはちょっとそこまでお買い物~や幼稚園の送り迎え・お散歩、それからお子様用として。
大きいサイズは荷物が多めの方・・・長財布の方はこちらがオススメ!
私は長財布ではないけれど、こっちのサイズを使ってます♪

ぜひ会場で~(^^)
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-24 10:22 | 作品紹介