PATISSERIE LIBELLULE とんぼさん

主催の雑貨なのです。
今回は代理で紹介を書かせて頂きます!


パティスリー・リベルル とんぼさんです。
前原市の南風台にお店があります。
家族で経営されているアットホームな雰囲気たっぷりのお店です。

大きいお兄ちゃんがケーキ屋さん。
お母さんがおでん担当。
お父さんがホール担当。
小さいお兄ちゃんがお料理&ホール担当。

ケーキにおでん?と思うかもしれませんが・・・私も最初は驚きました(笑)
でも・・・どれを食べても美味しいのです!!
パスタや単品料理も美味しいですよ~!!
それにいつ行っても笑顔が絶えない素敵なお店です。
思わず長居したくなるようなそんなお店です。

今回のイベントには大きいお兄ちゃんが作ってくれる美味しい焼き菓子を
小さいお兄ちゃんが会場に持ってきてくれます!
e0159428_11361639.jpg
e0159428_11363542.jpg
まだどの焼き菓子が届くかは分かりませんが・・・当日をお楽しみに~!!

女性ばかりのイベント会場に男性1人で参加です!!
e0159428_11544177.jpg
美味しいお菓子をお楽しみに~♪

      PATISSERIE LIBELLULE とんぼ
        (パティスリー・リベルル)    
         前原市南風台8-3-1
          092-321-1671
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-21 17:06 | 自己紹介

作家さんの紹介です!

遅くなりましたが・・・
イベントに参加する作家さんの紹介をさせて頂きます!

いちごリボンさん  (アクセサリー)
花野季さん (お菓子)
・花音さん (クレイフラワー)
空のパンさん パン
ちどりひよ子さん (革小物)
・パティスリー・リベルル とんぼさん (お菓子)
・ナチュラル木工momoさん (木工)
・はるうさぎさん
・リーフさん (石鹸)
7birdさん (編み物・お菓子)
・a*さん (布物)
atelier JULICEさん (ブリザーブド・ドライ・アートフラワー)
・amiさん (編み物)
・*aura*さん (布物・木工)
beeeans &.さん(布物)
beeeans azuki*さん (布物)
CAFE bon2さん (フェルトスウィーツ)
cicoruruさん (布物)
dinetteさん (布物)
・etoileさん (布物)
H*S*Wさん (布物)
Happy Smile *CHOBi*さん (布物)
Happy smile *yukki*さん (布物)
ivory spaceさん (布物)
Lucky’s Tailさん (クロスステッチ 布物)
・MANAさん (布物)
manmaさん 布物・木工
・mocoさん (樹脂粘土)
orangepeelさん (布物・編み物)
popopanchiさん (アクセサリー)
shioriさん (布物)
yunepさん(帽子・パン)
zuppekoさん (布物・お菓子)

・・・本当にたくさんの作家さんが参加されます!!
素敵な作品がたくさん集まります!!私も楽しみです!!(笑)

ぜひイベント当日、会場でお会いしましょうね。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-18 15:29 | お知らせ

7birdです。

今回は大判のひざかけを紹介します。

色々な糸を使ってどんどん繋げて色とりどりに仕上げました。
e0159428_1351755.jpge0159428_1352920.jpg















大きめなのでお家の中で使ってくださいね。
こちらは1点物となります!
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-18 13:08 | 作品紹介

Lucky's Tail

こんにちは
Lucky’s Tailです
大きなイベントに参加出来ることになって、今からとっても楽しみです
子たちが冬休みに突入する前にいろいろ作りたいなと思いながら、日々こつこつと針を動かしています
作るものは、クロスステッチを中心とした布小物です
tikutikuと小さな×印を布に刺していくのは、根気がいるけどとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます
 
e0159428_16155217.jpg


いろいろと出来上がったら、こちらでも紹介していきたいと思います
気に入っていただけるとうれしいです


ブログもしていますので、良かったらこちらもどうぞ  → 056.gif
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-17 16:13 | 自己紹介

sweetto・・・ちどりひよ子

12月もあと半月になってしまい、いよいよ年末になってきました。
本業も忙しいこの時期・・。(年中忙しいかも)
休みの日にはせっせと手作りにはげみます071.gif
こんなモノを作ってみました。
フランスちっくなペンダント皮にハンコでちょっとおめかし♪そして天然石をつけてみました♪無地のワンピースによく合います。
e0159428_1756965.jpg


イベントまであと1ヶ月★
間に合うかなぁ・・
1つ作っては自己満足している私・・。

それでも作った作品を入れた箱を見て
娘たちが「お店屋さんゴッコでもするの??」って026.gif
まだまだ数が足りないのですが、がんばって作製しま~す♪

日々の暮らしの私のブログです♪↓
sweetto
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-15 18:18 | 作品紹介

+リネン

e0159428_8384296.jpg
e0159428_8372898.jpg
shioriです^^
リネンと合わせた小物をいくつか作りました。
e0159428_836518.jpg
e0159428_8393100.jpg

限定復刻のバンビ柄のFergusや、
2009ssの新色cordelia、Poppy&rose、
poppy&daisyなどなど・・・。
この巾着、いくつも持っていますが、使えるのですよ~~。


http://ideshiori.blog105.fc2.com/

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-14 09:08 | 作品紹介

*zuppeko*です^^

*zuppeko*です^^
布小物の方はまだ制作中ですが
当日はちょっとだけこんな感じのキャラクッキーも出してみようかな?と
思っています^^
e0159428_1952524.jpg

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-12 19:53 | 作品紹介

*aura*です。

kokerinaです。
木工雑貨を作っています。
ミニチュアのお家を作りました。
e0159428_176587.jpg

e0159428_175413.jpg

その他、かざり棚等を作っています。 
初めての参加でドキドキしていますが、よろしくお願いします。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-12 17:25 | 作品紹介

Happy Smileです♪

*yukki~*です

布小物をちょこちょこ製作しています。

しじみ巾着&BAGインBAGです。
e0159428_8194638.jpg
e0159428_8201613.jpg


大きなイベントなので、ドキドキですが・・・がんばりま~す!!
よろしくお願いします。。。。

ブログもしていますので、遊びに来てください
ゆっき~手作り日記 Happy Smileハンドメイド
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-12 08:34

beeeansの&.です

はじめまして。
beeeansの&.です。
今回は、家族ユニットで参加させていただきます。
私は、大人服と小物を出品させていただきます。
後は、azukiの洋服や、そら豆の編み物、ダイズウィッシュのアクセサリーなど盛りだくさん(?)
の予定です。スペシャルゲストでひよこ豆も登場するかもしれません。
会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

では、少し作品を...

e0159428_5295152.jpg

前開きのチュニックです

e0159428_5305462.jpg

起毛であったかワンピースなどがんばって作っています。

詳しくはブログを見てくださいね
http://andnana.exblog.jp/
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-12 05:31 | 自己紹介