yunep*です!

e0159428_16563887.jpg

はじめまして、アミアミ作家のyunep*です!

今日は自己紹介です~072.gif
4月からなのさんに委託させていただいて
ありがたいことに大忙しの毎日です☆

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★

e0159428_16533616.jpg

                    
blogもやっていますので、
ぜひぜひ遊びに来てください♪
                    ◇blog→コチラ
                    ◇mail→コチラ

イベントには初参加ですが
パン教室をしている親友と一緒に参加するので、
とってもとっても楽しみです!
私も当日は焼き菓子をお出ししようかなぁ・・・
と思ってます☆

今オーダーがこみあっていて
当分、作品をお作りする時間がないけど・・・
年末年始はさんじゃうけど・・・
めっちゃがんばります!

みなさま、お手柔らかに!
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-10 17:10 | 自己紹介

*aura*です

minaminです。

ポケットティッシュケースをつくりました♪
いろんな柄で作りましたのでお気に入りを
みつけていただけたら、嬉しいです。

おそろいのしじみ巾着も作成中で~す。
e0159428_1641526.jpg
e0159428_16423896.jpg

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-10 16:43 | 作品紹介

初めまして。

初めまして。
7birdと言います。

編み物でストールやマフラーなどを作っています。
大きなイベントは初めてですが、たくさん紹介出来るように頑張ります!
e0159428_15324381.jpg
イベントには焼き菓子も4種類ほどですがお持ちしようと思っています!
e0159428_15393684.jpg


当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-10 15:40 | 自己紹介

*aura*です。

cocue* です。

子供服を作りました。
コール天生地でチュニックのような、ベストのような??
普段消しゴムはんこも作っていて他の方の名前やブランドを彫ったことはあったのですが、
今回初めて自分のも作ってサイズのタグに。。。
ぐぐっと愛着わいてきました~♪
素人ですが、頑張って作りますのでよろしくお願いします!

e0159428_2135924.jpg


おそろいの生地を少し使ってシュシュも。
ママとキッズ用。おそろいでいかがですか。

e0159428_21374391.jpg


チェックのネル生地とドットの起毛ダブルガーゼでスカート。

e0159428_21392648.jpg



ダブルガーゼ生地でマスク。
風邪、インフルエンザ予防に必須です。
大人用、子供用、2~3歳用のちびマスクもあります。
子供用には消しゴムはんこを押してます。
このようなはんこもイベントまでにたくさん彫ろうと思います!

e0159428_21415071.jpg


ヘアピン。
スエードや起毛生地、コール天などちょっと冬っぽい感じのも・・・。

e0159428_21451337.jpg

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-09 21:55 | 作品紹介

お豆スタイとがらがら

shioriです^^
お豆スタイの由来から・・・。
次女用に作ったスタイを、息子が見てひとこと。
「そらまめ君みたい!」と。
絵本が大好きな息子、思わず、そう見えたのでしょうね^^
そのひとことが印象的でしたので、そう名付けました。e0159428_16111148.jpg
e0159428_16112927.jpg
同じ生地でがらがらも作りました。
とりさん・お魚さんです。
中には、プラスティックの鈴を入れています。
やさしい音色です^^
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?
e0159428_16182427.jpge0159428_1618387.jpg
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-08 16:21 | 作品紹介

sweetto・・・ちどりひよ子

今日も寒い寒い・・。昨日は雪が降っていましたもんね。
さてここのところ忙しくてなかなか作品が作れなかったのですが
こんなの作ってみました♪

カエル皮の鍵ケース
カエルは「無事帰る」とか「お金が返る」とか言って、縁起のいいものなんですよね♪目印代わりにもなって、他の鍵と間違えないし~♪
e0159428_12134183.jpg

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-07 12:14 | 作品紹介

*aura*です。

minaminです。

ネックストラップを作りました。
携帯やデジカメはもちろん、幼稚園や学校の父兄用名札などにもどうぞ。
e0159428_0161784.jpg

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-05 00:34 | 作品紹介

*aura*です。

はじめまして。  *aura* (アウラ)です。

三人で活動しています。

kokerinaです。木工雑貨を作っています。

cocue*です。布小物、子供服、消しゴムはんこなどを作っています。

minaminです。布小物を作っています。

初めてのイベント参加になります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-03 16:20 | 自己紹介

atelier*JULICEです

はじめまして。
atelier JULICE*アトリエ・ジュリスと申します。
お花のwebshopをやっていますが、直接販売させて頂く1dayshopは初めてのことなので不安もいっぱい…です。
何かやらかしそう、ではありますが、一生懸命やりたいと思っております。

e0159428_1745960.jpg

写真はドライのアジサイのリース。
秋色アジサイと水無月アジサイ、 青アジサイとのシンプルなものです。
当日はあまり飾りすぎないリースや花雑貨、小物などを中心にお届けしたいと考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。

*exciteでblogを書いています→"「atelier JULICE*花日記」"
*webshopは → こちら☆ です。
   宜しかったら覗いてみて下さいませ。

[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-02 21:53 | 自己紹介

シュシュ缶

shioriです。e0159428_14542253.jpge0159428_14552455.jpg
リバティのシュシュを作りました。
ブリキの缶に2柄ずつお入れしています^^
輸入・国産どちらも使用しています。
[PR]
# by handmadehappy | 2008-12-02 15:00 | 作品紹介