人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなトピアリーとコサージュ


atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。
いよいよ明日、になりましたね。お天気ホントに心配ですが、夜半に雨、で朝方には上がるとのこと…スタートの頃には是非とも回復して欲しいな、と思っています。
最後に作ったふたつだけ載せさせて頂きます(ラッピング後なのでテカっていてすみません)。

モスなどのグリーンをメインにした、10数cmの小さなトピアリー。
色のポイントに、手芸用のテントウムシの赤いチャームを留めてみました。
小さなトピアリーとコサージュ_e0159428_20473938.jpg


アーティフィシャルフラワーを使ったコサージュ数点。初めての出品です。
小さなトピアリーとコサージュ_e0159428_2048195.jpg
白を中心に、ナチュラルな雰囲気のお花を使ってお作りしました。
留めやすいピンを付けていますので、お洋服は勿論、髪にも、バッグにも脱着しやすく、気軽にお使い頂けるかと思います。

明日、楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

   *blog…atelier JULICE*花日記


by handmadehappy | 2009-05-12 20:55 | 作品紹介


<< zuppekoです^^ sweetto*ちどりひよ子* >>