人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*sweetto*ちどりひよ子

3回目の参加の*sweetto*ちどりひよ子です♪
おもに革コモノなどを作っております。
結構革コモノ以外のモノも多いです。
思いつきしだい、気分しだいでチマチマ作っているものですから・・。

*sweetto*ちどりひよ子_e0159428_1951627.jpg

革のコサージュを作ってみました♪
ナチュラルな服にも、フォーマルな服にもワンランクUP!した雰囲気になると思います♪
バックにつけてもオシャレかも~

*sweetto*ちどりひよ子_e0159428_19534225.jpg

革のおサイフです♪
使い勝手いい感じのがま口です。
革製品は使い込むほどに、いいツヤが出てきます♪

今回も、京都のレース問屋のレースを持って行きます♪
前回もあっという間にSOLDOUTしちゃったので、
気になる方はお早めに♪

ブログも見てね♪→*sweetto*
あんまり手作りと関係ない日々のブログなんだけど・・・037.gif
by handmadehappy | 2009-10-15 20:03 | 作品紹介


<< rau*です。 春のさくら。。です(^^)♪ >>