人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kreis | クライスです。

入り口正面34番の文具・雑貨のクライスです。
前回に続き2回目の出店です。
kreis | クライスです。_e0159428_11521615.jpg


糸島でモノ作りをして全国の雑貨屋さんやインテリアショップ、文具屋さんに卸しています。
手仕事が多く入ったモノたちばかりです。
今回、いろんな商品を扱っているので、
何処を持っていこうかドタバタやってます。
 もちろん、地元だけに東京、大阪、天神よりお安くしちゃいます。



まずは、普通のスタンプでは飽き足らない方へ、ちょっとユーモアとセンスが光る”フェイクなスタンプはいかがでしょうか?
kreis | クライスです。_e0159428_11551432.jpg


今からの季節、郊外に出かける頻度も増すことでしょう。シンプルすぎて目立っちゃうショルダーバックです。
kreis | クライスです。_e0159428_11572575.jpg


今回、アメリカから珍しい。ブレス|真鍮素材の味のあるキーホルダーを入手しましたので、限定で出品します。
kreis | クライスです。_e0159428_11585478.jpg

また、これまた珍しいビンテージマップを印刷した、ラッピングペーパーも登場しますよ。

てんこ盛りですですが、シンプル素材でユニセックスバージョンをお届けしまいたが、次回の投稿では
前回に引き続きチャーム・レースペーパー・味紙バージョンをお知らせします!!

ホームページは
http://www.kreis-design.com
です。
ツイッターで日ごろのことつぶやいています。アカウント kreisdesign です。

覗きに来てください!!
by handmadehappy | 2010-06-12 12:05 | 作品紹介


<< étoileです(^-^) ほっこり堂です >>