人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana*iroです♪

こんばんは。

hanairoです♪

今日はバッグとペンダントを紹介させて頂きますね♪

hana*iroです♪_e0159428_19405915.jpg

ツイードウールのシエルバッグです。

持ち手を柳ハンドルで編んだこの形は葉菜お気に入りのオリジナルバッグです。
いつもは麻ひもで編んでいるのですが。
今回は麻ひもにも負けないしっかりしたツイードウール糸で編んでみました。
コサージュは取り外しが出来ますよ!
小さく見えてマチが広いのでたくさん入ります!!


hana*iroです♪_e0159428_19444663.jpg

スカードウールボールのペンダントです。

染色していない羊ちゃんそのもののお色のウール糸。
まんまるボールに編んで皮ひものペンダントにしてみました。
お色目が落ち着いているのでどんな感じのナチュラルコーデにも合うかな?
アクセントにガラスビーズを合わせました。
このスカードウールボールはシリーズでヘアゴムとピアスにストラップなどのご用意してます!

hana*iroです♪_e0159428_1949140.jpg

レザーモチーフのペンダントです。

ちょこちょこレザーを使った小物を作っています。
今回はまあるく切ったレザーをレースやビーズでおめかし。
そして周りを極細のラミー麻糸で縁編みしてみましたよ!
レザーの色も麻糸も色とりどりで。
微妙なお色違いの組み合わせを楽しんで頂けたらと思ってます!
今回一押しのペンダントです♪

そしてレザーつながりで。。。
hana*iroです♪_e0159428_19544722.jpg

レザー&ウールのポーチです。
はぎれレザーとウール糸で小さめのポーチを作りました。
デジカメやちょっとした小物を入れるのに良いかと。
持ち手は取り外しできるので大きめのバッグに取り付けることも出来ますよ!

イベントまで後3日?!
もう少し頑張って作品作りに励みたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。。。

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね~~~~
by handmadehappy | 2010-10-10 20:01 | 作品紹介


<< ■ samu406 ■ チュニ... はじめまして・・・ prant... >>