人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mie*です

precious&mie*で久々参加させて頂くことになりました。


mie*です_e0159428_223651.jpg


ネックストラップ。
ナチュラル~POPまでいろんな柄を組み合わせて作っています。
携帯はもちろん、お子様のカギかけてもいいかなぁと。



mie*です_e0159428_25580.jpg


折財布作ってみました。
小銭入れは取り外しが可能。小銭だけ持っていけて便利です。
ご興味ある方はぜひ手にとってみて下さいね。
もちろん長財布もあります。



mie*です_e0159428_273236.jpg


定番のバネポーチ。
大きさが小さいのから大きいのまで幅広~くあります。
小さいのはアクセサリー入れでも小銭入れでもOK。
大きいのはDSが入るサイズです。


他にも、洋服・カードケース、ポーチ、シュシュ・・・
そしてbabyものも増えました。


ぜひ手にとってみて下さいね。



ブログ
mie* → 
presious → 
by handmadehappy | 2011-10-21 02:16 | 自己紹介


<< ~彩鳥~です *aura*のcent fle... >>