人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果の発表です♪

先日は朝早くからイベントにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

お気に入りのアイテム。
狙っていたアイテム。
掘り出し物など・・・お気に入りは見つかりましたか?
4時間だけの短いイベントでしたが、楽しんでもらえたら嬉しく思います。

会場に設置させて頂いたアンケートに
たくさんの方にお答え頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の温かいコメントを読ませて頂いて、
次回のイベントの際の参考点や注意点、そして改善点とさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

そして・・・
抽選結果です!!

 福岡市西区  田中 彰子 様
 粕屋郡    川上 まゆみ 様
 唐津市    吉岡 稚佳子 様
 福岡市博多区 本城 カオル 様
 宮若市    小深田 裕美 様

以上5名の方に、
イベント参加作家さんから提供頂きました作品の詰め合わせを
プレゼントさせて頂きます(^^)
準備が出来次第、順次発送させて頂きますので、
届くのを楽しみにしていてくださいね♪

それからアンケートにご記入頂きましたご意見に
お答え出来る範囲となりますが、お答えさせて頂きます。

*駐車場が狭い・少ない。
   大変申し訳ございません。
   こればかりは…どうする事も出来ないのが実情です。
   会場の駐車場が100台しかありませんが、
   会場から徒歩5分圏内にはたくさんの有料駐車場があります。
   伊都文化会館さんは、色々探してやっと出会えた会場です。
   これからもイベント会場として使わせてもらいたいと思っていますので
   どうぞご理解とご協力をお願いいたします。
   
*会場が狭い。広い場所にして欲しい。
   大変申し訳ございません。
   現在、こちらの方で把握しているイベント会場の中では
   1番広い会場だと思っているのですが…。
   伊都文化会館より広いイベント会場がありましたら
   ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

*開場を早くして欲しい。
   早い時間から並んで頂いて本当にありがとうございます。
   その分、お待たせしてしまう時間が長く申し訳ございません。
   出来るだけ早く開場したいと思ってはいますが、
   スタッフが会場に入る事が出来るのは規則で9時からと決まっています。
   9時と同時に開場の設営(シート張り・テーブルの用意)・
   搬入・ディスプレイとなりますので、それからスタッフ全員頑張って
   ギリギリ10時半の開場に間に合わせている状況なのです。
   お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんが、
   お待ちいただく時間も楽しんで頂けるように検討させて頂きますので
   どうぞよろしくお願いいたします。

*ベビーカーを禁止して欲しい。
   大変申し訳ございませんが、
   この件に関しては…禁止は出来ません。
   もしご自分のお子さんだったら…と思って頂く事は出来ませんか?
   もちろん、お子さんを乗せたまま開場内の通路に置き去りにして
   お買い物に夢中になられてたりするのを見かけると
   禁止にする事も検討しなければいけないのかもと思う事もありますが
   買い物に邪魔だからベビーカーを禁止して欲しいとアンケートに
   書かれているのを読ませて頂くと、少し悲しくなってしまいます。
   楽しいイベントを開催したいと思い、スタッフ一同頑張っていますので
   どうぞ優しい広い気持ちで譲り合いをお願いたします。

*人が多すぎる。通路が狭い。
   あの…スミマセン。
   たくさんのお客さまに楽しんで頂けるイベントを作りたいと思い、
   頑張って企画・運営・準備…とさせて頂いていますので、
   人が多すぎる…だから通路が狭いと言われてしまうと本当に返答に困ってしまいます。
   お客さまに来て頂けないイベントは開催する必要がなくなってしまいます。
   どうしても人混みが苦手…と言われる方は、
   混雑も少ない午後1時過ぎからのご来場をお願いいたします。
   
*無愛想な店員さんがいて嫌。
   お買い物頂くにあたって、不快なお気持ちにさせてしまい、
   本当に申し訳ございません。
   スタッフ全員に話をさせて頂いて、今後の改良点とさせていただきます。
   言いにくい事であろうを教えて頂きまして
   本当にありがとうございます。

たくさんのご意見をありがとうございましたm(__)m
一つ一つしっかりと読ませて頂きました。
参加スタッフでは気付かない事もあり、勉強になりました。
本当にありがとうございました!!

ぜひ次回の「Handmade makes everyone happy!!」をお楽しみに!!
by handmadehappy | 2011-10-30 00:59 | お知らせ


<< 「Handmade makes... イベントに関するお知らせです。 >>