人気ブログランキング | 話題のタグを見る

samu406です♪ ☆ ギャザーブラウス&フレアーブラウス


samu406です。^^
イベントまであと少し。。。
暑い夏でもきもちよく着ていただける大人服や
使いやすい小物など、いろいろお持ちする予定です。
是非遊びに来てくださいね。(^-^)


ギャザーブラウス

清涼感たっぷりのかわいい生地。
ゆるめのギャザーがやさしい雰囲気で
パンツスカートにも合わせやすいブラウスです。
samu406です♪ ☆ ギャザーブラウス&フレアーブラウス_e0159428_21295820.jpg


上質なリネンで
samu406です♪ ☆ ギャザーブラウス&フレアーブラウス_e0159428_21301490.jpg

samu406です♪ ☆ ギャザーブラウス&フレアーブラウス_e0159428_213028100.jpg



フレアーブラウス

やさしい肌ざわりのWガーゼ生地。
ブルーの細いストライプがやさしい感じ。。。
両脇の下がる裾フレアーがさりげなくかわいい
ゆったりとした着ごこちのブラウスです。(^-^)
samu406です♪ ☆ ギャザーブラウス&フレアーブラウス_e0159428_21294488.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

by handmadehappy | 2012-05-20 21:35 | 作品紹介


<< ~yonin~ より mami*です grin-grinです >>