人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*aura*です。

cocue* です。

子供服を作りました。
コール天生地でチュニックのような、ベストのような??
普段消しゴムはんこも作っていて他の方の名前やブランドを彫ったことはあったのですが、
今回初めて自分のも作ってサイズのタグに。。。
ぐぐっと愛着わいてきました~♪
素人ですが、頑張って作りますのでよろしくお願いします!

*aura*です。_e0159428_2135924.jpg


おそろいの生地を少し使ってシュシュも。
ママとキッズ用。おそろいでいかがですか。

*aura*です。_e0159428_21374391.jpg


チェックのネル生地とドットの起毛ダブルガーゼでスカート。

*aura*です。_e0159428_21392648.jpg



ダブルガーゼ生地でマスク。
風邪、インフルエンザ予防に必須です。
大人用、子供用、2~3歳用のちびマスクもあります。
子供用には消しゴムはんこを押してます。
このようなはんこもイベントまでにたくさん彫ろうと思います!

*aura*です。_e0159428_21415071.jpg


ヘアピン。
スエードや起毛生地、コール天などちょっと冬っぽい感じのも・・・。

*aura*です。_e0159428_21451337.jpg

by handmadehappy | 2008-12-09 21:55 | 作品紹介


<< 初めまして。 お豆スタイとがらがら >>