人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Handmade makes everyone happy.2nd」

「Handmade makes everyone happy.2nd」略してhappy。←今勝手に決めた(笑)

happy 2ndの日程が決まりました!!

      2009.5.13(水) 
       11時~14時
   伊都文化会館内アリーナ


まだまだ5月なので先の話なのでもしかすると日程や時間が変更になるかもしれませんが、
今のところ、↑↑で決定です♪

1stの時より会場が広くなるので、ゆっくり見てもらえるのでは?と思っています。

参加する作家数もブース数もパワーアップするので
見応え十分なのではないかなぁ~と思います(*^_^*)

ぜひ5月13日は会場に遊びに来てくださいね♪

こちらのBlogには作家さんに作品をアップして行ってもらいますので、
時々・・・多分作品アップは4月ごろからだと思いますが・・・チェックしてくださいね!
イベントの詳細が決まり次第、お知らせさせてもらいます♪




それから
現在、イベントに参加して頂ける作家さんを募集しています。
枠が残り少ないですので、迷ってる方はお早めに応募お願いします。
こちらのBlog→→のコメント欄の非公開に必ずチェックを入れて、
お名前、連絡先を記入してください!折り返しお返事させて頂きます!!
(2月末までで1度締め切らせていただきます)
by handmadehappy | 2009-02-20 16:45 | お知らせ


<< 作家さん募集の件ですが・・・ 2回目の。 >>